ばんびの日常

毎日笑顔で過ごしたい♪素敵なお部屋作りがしたい♪マイペースにDIY、お料理、食べ歩き、コスプレ等ばんびの趣味を綴ってます^^

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

セリアのアロマキャンドル

2014年も折り返し地点ですね。

早い。時間の流れが早すぎてついていけないです。
こうして、あっという間に年末を迎えるんでしょうね。ひぃぃ怖すぎる。


*・*・*・*・*・*・*・*


20140630-03.jpg

さて、昨日の記事で、上の写真に写っているスノコラックの
一番下の段にあるものの正体は一体なんだ・・・?という話しをしました。


これ、何かと言うと

20140701-02.jpg

じゃーん!って、あれ?何か茶色いものが写り込んでる。



20140701-03.jpg


何も見えない。





がたん。


20140701-04.jpg

仕舞いにゃ倒されるし。




新しいものが気になってしょうがないみたいです。
旦那と同じです。(我が家の旦那は新しいもの好き)

入れ物を倒して満足したのか、モカさんはどこかへ行ってしまいました。

さてさて、モカさんが飽きてどこかへ行っている隙に、もう一度

20140701-01.jpg

じゃーん。

って上の方で何度も画像に何度も写り込んではいましたが、一応改めまして
セリアで購入したアロマキャンドルと、キャンドルを入れるための容器なのでした。

20140701-07.jpg

セットしてみると、こんな感じになります。





20140701-05.jpg
くんくん

あ、モカさん戻ってきたw



20140701-06.jpg
くんくんくんくん・・・



モカさんも何の香りなのか気になっていますが、
今回「MARINE WIND」という香りをチョイスしてみました。
直訳すると「海の風」ですね。

実際にキャンドルに火をつけて焚いてみると
スッキリ系の香りなのですが、ほのかに甘い香りもして、とても良い匂い。

実家が海のすぐ傍なのですが、実際の「海の風」は結構磯臭いんですけどねw
磯臭いアロマキャンドルじゃなくて良かったと心底思いました(´∀`)

ベランダで夕涼みをする時や、PCをする時に活躍してくれています♪
やっぱ香りがあると心が落ち着きますね。

今使っているキャンドルがなくなったら、
また違う香りにもチャレンジしてみようと思います♪


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
ランキングに参加してます♪
下のバナーをぽちっとしてくださると励みになります^^


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜

最後まで読んでくださり ありがとうございましたv

| セリア | 17:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yurizou.blog.fc2.com/tb.php/654-f7895928

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>