ばんびの日常

毎日笑顔で過ごしたい♪素敵なお部屋作りがしたい♪マイペースにDIY、お料理、食べ歩き、コスプレ等ばんびの趣味を綴ってます^^

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ベランダに新しく仲間入りした小物たち

ベランダに新しい仲間(という雑貨ちゃんたち)が増えました^^



まずはこちら、

20140714-01.jpg

オフホワイトカラーの如雨露ちゃん。
似たデザインのサイズ違いを並べて置いてみました♪

大きい方はkitchen kitchenで購入。
小さいほうはNATURAL KITCHENで購入しました。

kitchen kitchen公式HP
http://www.kitchen-kitchen.jp/

NATURAL KITCHEN公式HP
http://www.natural-kitchen.jp/


20140714-03.jpg

20140714-04.jpg

こちらの小瓶のセットはNATURAL KITCHENで購入。
太陽に照らされてキラキラ光る姿がとっても可愛い^^

割れるのを防止するため、風の強い日は板壁から外して室内に取り込んでいます。


20140714-02.jpg

ラティス、鍵、アンティーク風オーナメント、箒はセリアで購入。
引っ掛けタイプのブリキカップと、フェイクグリーンはNATURAL KITCHENで購入。

Seria公式HP
http://www.seria-group.com/


どこのお店も100円(+税)~から可愛いナチュラルな小物が購入できる
プチプライスのショップです(*´∀`)


いやーしかし家から徒歩圏内にこんな素敵なお店がなくてよかった。
近所にあったら あしげく通って散財しちゃうわ絶対(´∀`)


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
ランキングに参加してます♪
下のバナーをぽちっとしてくださると励みになります^^


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜

最後まで読んでくださり ありがとうございましたv

| 小物・インテリア | 09:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yurizou.blog.fc2.com/tb.php/659-b22cb641

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

