ばんびの日常

毎日笑顔で過ごしたい♪素敵なお部屋作りがしたい♪マイペースにDIY、お料理、食べ歩き、コスプレ等ばんびの趣味を綴ってます^^

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

今年は冷夏になるといわれていたのに

20140716-01.jpg

暑い。

アイスクリームが美味しい季節になりましたね!


連日、うだるような暑さが続いた昨年ほどではないけれど、
冷夏と言われていた割には暑いです(;´∀`)

我が家のモカさんもすっかりとろけてしまっています。
なので梅雨が明けてからはエアコン昼夜フル稼動です。
地球には悪いと思っていますが、モカのためなのです。ごめんなさい。



去年の今頃も夏の暑さでモカさんしっかり溶けていました。

モカもとろけた今年の夏
http://yurizou.blog.fc2.com/blog-entry-507.html

20130909-04.jpg
(家に来て間もない頃。生後2~3ヶ月くらい)


今月の12日でモカが我が家に来てちょうど一年経ちました。

すっかり大人になったモカさんですが


20140716-02.jpg


昨年としていることは同じですね可愛い(親ばか)



o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
ランキングに参加してます♪
下のバナーをぽちっとしてくださると励みになります^^


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜

最後まで読んでくださり ありがとうございましたv

| ペット | 09:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yurizou.blog.fc2.com/tb.php/660-6313e166

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>