ばんびの日常

毎日笑顔で過ごしたい♪素敵なお部屋作りがしたい♪マイペースにDIY、お料理、食べ歩き、コスプレ等ばんびの趣味を綴ってます^^

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

リビングを夏色に


20140728-01.jpg

今年もリビングを夏色に模様替えをしました^^




ずっと作りたいと思っていた夏色のフラッグガーランドを作って
さっそくリビングに飾ってみたのですが、
ガーランドの配色が違うだけでお部屋の印象がガラリと変わりました^^

ちなみに今まではsalut!のフラッグガーランドを飾っていました。

20140507-03.jpg
ブラウンを基調としたナチュラルなキルトのフラッグガーランドです。

ちなみに上の写真は春をイメージしてお部屋の飾りつけをしています。

本当はピンクを基調としたフラッグガーランドを作りたくて
布も購入して準備していたのに、年度末と年度始めがあまりにも忙しくて
作る時間がありませんでした・・・。無念。


↓salut!さんのガーランドを飾ったときの記事
salut!のフラッグガーランド
http://yurizou.blog.fc2.com/blog-entry-520.html




夏用のフラッグガーランドはとっても爽やかな感じに出来て大満足(*´∀`*)

20140728-04.jpg


20140728-02.jpg


20140728-03.jpg

夏はやっぱりガラス小物と青色を使いたくなりますね!
あと、グリーンも飾りたくなっちゃいます(●´艸`)



20140728-05.jpg


大好きな小物を眺めながら飲む冷たいコークハイ。最高です(ごくごく


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
ランキングに参加してます♪
下のバナーをぽちっとしてくださると励みになります^^


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜

最後まで読んでくださり ありがとうございましたv

| 小物・インテリア | 17:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yurizou.blog.fc2.com/tb.php/661-ab6c9ad0

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>