ばんびの日常

毎日笑顔で過ごしたい♪素敵なお部屋作りがしたい♪マイペースにDIY、お料理、食べ歩き、コスプレ等ばんびの趣味を綴ってます^^

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

折角梅雨が明けて夏本番!と思っていたら・・・

週間天気予報を見ると、一週間雨マークがびっちりなんですが・・・
しかも台風が接近している模様。

せっかくのお休みも洗濯物やお布団をお外に干せないし
お掃除もなかなか捗らなくてしょぼん(´;ω;`)

抜けるような青い空やもこもこに膨らんだ真っ白い雲、
オレンジをこぼしたような綺麗な夕空が見たいなぁ。

20140804-01.jpg

せめて、バーチャルの世界では夏を満喫したいなと思い
最近「ぼくのなつやすみ2」というゲームをプレイしています。

ぼくのなつやすみ2(ポータブル) 公式HP
http://www.jp.playstation.com/software/title/ucjs18050.html

ゲームのあらすじはこんな感じです↓

<あらすじ>
都会っ子の少年「ボクくん」はある年の夏休み、
お母さんが臨月なので、田舎で民宿を営む親戚の家にあすけられることになりました。
船に乗ったボクがやってきたのは、海辺の町「富海(ふみ)」。
ここで8月1日から31日までの間、ボクくんはおじの家族たちとともに暮らします。


海と山に囲まれたおじさんの家に預けられたボク君が
魚釣りをしたり、昆虫採集をしたり、海を泳いだりして夏休みを過ごすゲームです。

他にも、おじさんの子供たちと虫相撲をして遊んだり、
ご近所の可愛い姉妹と町を探検をしたり、町の診療所で不思議な体験をしたりと
色んなイベントやミニゲームがあるので飽きが来ません。

自然に囲まれて育ったばんびからしたら、ワクワクが沢山詰まったゲームなのです。
毎日空き時間を見つけてはこのゲームをしています^^

でもそろそろ現実世界の方でも夏を楽しみたいところです。
早くお日様が顔を出さないかなぁ・・・。


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
ランキングに参加してます♪
下のバナーをぽちっとしてくださると励みになります^^


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜

最後まで読んでくださり ありがとうございましたv
スポンサーサイト

| 日常 | 12:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yurizou.blog.fc2.com/tb.php/663-8e214f5a

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

