ばんびの日常

毎日笑顔で過ごしたい♪素敵なお部屋作りがしたい♪マイペースにDIY、お料理、食べ歩き、コスプレ等ばんびの趣味を綴ってます^^

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

結婚一周年記念日

昨日8月19日は結婚一周年記念日でした。

お互い仕事だったのでどこか出かけたり、
美味しいものを食べに行ったりすることもなく自宅で細々とお祝いをしました^^

20140820-02.jpg

旦那が仕事帰りにお寿司を買ってきてくれたのですが、
ばんびの大好きな飛子(トビウオの卵)の軍艦が沢山ー(*´∀`*)

学校で子供たちからも不評なのですが、
ばんびは寿司ネタの中で飛子が一番好きなのです。
あの、あまじょっぱいプチプチがたまりませんーーヽ(*´∀`*)ノ

たとえ添加物たっぷりだと分かっていても、これだけは譲れないのです。


お寿司のほかには、少しだけ奮発してかったイベリコ豚をソテーして、
学校で育てたジャガイモを使ってジャガバターをつくりました。
あと、学校の花壇に生えていたスベリヒユをマヨワサビ醤油で食べました^^


食後のデザート(?)は旦那からのリクエスト。チョコチップメロンパンを作りました。

20140820-01.jpg

メロンパンがデザートに分類されるかは分かりませんが、
旦那は夕食の後に美味しそうに頬張っておりました^^*



なんだか、あっという間の一年でしたが、
二人で歩む道のりは想像もできないくらいまだまだ長いんでしょうね。

これからも、まわりに流されることなくマイペースに過ごしていけたらいいな^^


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
ランキングに参加してます♪
下のバナーをぽちっとしてくださると励みになります^^


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜

最後まで読んでくださり ありがとうございましたv
スポンサーサイト

| 日常 | 12:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

結婚記念日おめでとうございます。

   ..∧_∧
  ❤┓(*・ω・*)
┏━┛┗━〇〇┓┏┓
┗━┓┏━╋┛┗┛┗┓
┏━┛┗━┫┏┓┏┓┃
┃┏┓┏┓┃┗┛┣┛┃
┃┗┛┃┃┣━━┻━☆
☆━━┛┗┛

いやぁ、実にめでたい!!
二人にしかわからない楽しい事も辛いこともたくさんあるかと思うので、二人で分け合って充実した結婚生活を送ってね♪応援してます(o´∀`)b

ちなみに、私はとびっこのプチプチあんまり好きやないヽ(;▽;)ノ

| はるにゃんこ | 2014/08/20 17:48 | URL |

>>はるにゃんこちゃん

はるにゃんこちゃん、コメントありがとう!!
そして、お祝いの言葉も本当にありがとうー!
なんだか未だに結婚の実感が湧かないまま一年経っていたんだが大丈夫だろうか(色々と
この先もお互い色々あるだろうけど、ストレス溜まってきたら愚痴り合おう!
そしてスイーツ食べ行って、カラオケ行って、ついでにお買い物もしてしまおうヽ(*´∀`*)ノ

飛子、あんまり好きではないのかー添加物もりもりの味だけど美味しいよ飛子。
まわるおしゅし屋さんはなかなか飛子流れてこないから(´・ω・`)ってなる。
最終的にいつもオーダーで注文して新幹線でプァーン!!って来てくれるよw

| ばんび@管理人 | 2014/08/23 21:11 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yurizou.blog.fc2.com/tb.php/668-15ddad4f

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>