ばんびの日常

毎日笑顔で過ごしたい♪素敵なお部屋作りがしたい♪マイペースにDIY、お料理、食べ歩き、コスプレ等ばんびの趣味を綴ってます^^

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ニトリでホワイト雑貨をゲット♪

今日はニトリでお買い物をしてきました♪
20120320-01.jpg
今日は買うものが決まっていたので、目的のものだけをサクっと購入。

・・・新生活応援フェアの商品や春雑貨にかなり後ろ髪引かれましたが
給料日前なので我慢我慢(ノД`)・゜・


前から欲しいなーと思っていたニトリのホワイトハンガー(10本セット)
20120320-02.jpg

なんと10本セットで190円です!安い(●´艸`)ムフ

この値段で、スカートの紐を引っ掛けるところや、
キャミソールをかける場所があるなんて、コスパ最高です(*´∀`)

今まで色んな色のハンガーを使っていた為
統一感は素晴らしい程 皆無でしたが、帰って早速ハンガーを付け替えたところ
かーなーりスッキリしました!やっぱ色を揃えるって大事ですね。

ハンガーと一緒に購入したのは、
20120320-03.jpg
キッチン用に欲しいなーと思っていた掛け時計。
こちらの商品は置時計にもなります^^*

そして、今回・・・なんと・・・

790円のこの時計を179円でゲットーーー!!

もともと790円なのが599円になっていて
それが更にレジにて70%引き…
(599×30%=179円っ!!)

シンプルだし、ゆで卵の断面みたいで すっごく可愛いです(*´∀`*)
秒針はないけど(笑)

欲しいものが安く買えて大満足な今日この頃なのでした♪

給料入ったら春雑貨見に行こうっと(人´∀`)



o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
ランキングに参加してます♪
下のバナーをぽちっとしてくださると励みになります^^


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜

最後まで読んでくださりありがとうございましたv

| 小物・インテリア | 23:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yurizou.blog.fc2.com/tb.php/67-f1080317

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>