ばんびの日常

毎日笑顔で過ごしたい♪素敵なお部屋作りがしたい♪マイペースにDIY、お料理、食べ歩き、コスプレ等ばんびの趣味を綴ってます^^

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

流木を拾いに行ってきました

先日、少し遠出をして海岸にあるものを探しに行きました。


20140908-01.jpg

20140908-02.jpg


20140908-03.jpg

この日のお目当ては海水浴でも、魚釣りでも、はたまたバーベキューでもなく


20140908-04.jpg



20140908-05.jpg


こんな感じで海岸に漂着した流木です^^

雑貨屋さんとかで流木をアレンジして小物を作ったりしているのをみて
自分でも何か作れるかなと思い、流木を拾いにきました。

波や石や砂に表面を削られてツルツルになっているので
自分でやすらなくても そのままディスプレイ出来そうな流木が沢山ありました。

どれをお持ち帰りするか悩みに悩んだのですが
この日はピンとくる流木に会えることができませんでした。

また今度リベンジしてこようと思います(*´∀`*)



o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
ランキングに参加してます♪
下のバナーをぽちっとしてくださると励みになります^^


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜

最後まで読んでくださり ありがとうございましたv

| 日常 | 17:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yurizou.blog.fc2.com/tb.php/675-df432bd9

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

