ばんびの日常

毎日笑顔で過ごしたい♪素敵なお部屋作りがしたい♪マイペースにDIY、お料理、食べ歩き、コスプレ等ばんびの趣味を綴ってます^^

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

月の裏側、覗いてみる?

20140922-01.jpg

先週のスーパームーン、とっても綺麗でしたね。

この日は夜もいわし雲が薄っすらとかかっていたため、
雲の切れ間を狙ってはベランダで写真撮影をしていました。

お陰様で蚊に噛まれまくりましたが お月様の写真が沢山撮影できました。


お月様はいつも同じ面しか見えないけど
ウサギ模様の反対側は一体どうなってるんでしょうね。

と、ふと思い立ち「月 裏側」で検索してみたところ・・・



鳥肌が立ちまくりました。
いや、あまりの素晴らしさに感動したとか、そういうのじゃなくて・・・

なんか想像していたのと違う(ノД`)・゜・

もっとロマンチックでファンタスティックなものかと思って
どきどきしながら検索したのに。あのときの高揚感を返して(´;ω;`)



興味のある方は、↓下記URLから「付きの裏側」覗いてみてください。
閲覧後、気分を害してもばんびは責任を負えませんのであしからず^^;

http://www.gizmodo.jp/2013/12/post_13648.html


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
ランキングに参加してます♪
下のバナーをぽちっとしてくださると励みになります^^


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜

最後まで読んでくださり ありがとうございましたv
スポンサーサイト

| 日常 | 18:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(´;ω;`)

心して見たが・・・

想像以上に蓮コラヽ(;▽;)ノ

| はるにゃんこ | 2014/09/24 13:07 | URL |

>>はるにゃんこちゃん

はるにゃんこちゃん、コメントありがとう(*´∀`)

そうなの。そうなのよ。
月の裏側にはどんな素敵な世界が広がっているのか
ばんびもわくわくしながら見たんだけど、まさかの蓮コラでした。

でもこれって地球にぶつかる予定だったかもしれない隕石たちを
月が身を挺して受けてくれた結果なんだよねきっと(´;ω;`)ブワッ
そう考えたらなんだか胸が熱くなってしまったばんびでした。

| ばんび@管理人 | 2014/09/24 18:17 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yurizou.blog.fc2.com/tb.php/679-1c78059e

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>