ばんびの日常

毎日笑顔で過ごしたい♪素敵なお部屋作りがしたい♪マイペースにDIY、お料理、食べ歩き、コスプレ等ばんびの趣味を綴ってます^^

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

すやすや爆睡モカさん


20140924-01.jpg

旦那と仲良さ気にくっついて寛ぐモカさん。
今年の、とある夏の日に撮影した写真です。

なんだか見ていてほっこりしちゃう光景だなーなんて思っていたのですが、

数分後、



20140924-02.jpg

二人(正しくは一人と一兎)して爆睡。


写真撮影をしても起きる気配がありません。
モカさんの、うさぎとしての野生の本能はどこへ行ってしまったのでしょうか。


ということで、今回はモカさんが寝ているお姿を収めた写真を
ぺたりと貼っていこうと思います。



20140924-03.jpg

何故だかわからないのですが、扇風機の足元がお好きなようで
今年の夏はよくこの場所で寝転ぶ姿を見かけました。

20140924-04.jpg

これも扇風機の足元で寝ているモカさん。
目がうっすら開いてます。


20140924-05.jpg

こちらも扇風機の足元で(以下略

というか、これ、うさぎですか?
モフモフした何かにしか見えません。

「これはウサギです」って言われないと、わからないレベルですね。

旦那にこの写真を見せたところ
「なにこれ、団子??」と言われました。






以下、おまけ

おまけ1

旦那が撮影したモカさん

20140924-06.jpg

※生きてます




おまけ2

20140924-07.jpg

睡眠から目覚めたモカさんの大あくび

口周りの皮膚がどうなっているのか気になるところです。


こんな感じで、日々可愛い(?)姿を披露して
人間に癒しを与えてくれるモカさん。

そんなモカさんに対して飼い主ができることは、
これからもモカさんが安心して爆睡ができるように
ウサギさんの暮らし易い環境をつくってあげることですよね。


人間が住み易い家づくりをするのは勿論ですが
我が家にとってモカさんも大事な家族の一員なので
モカさんにとっても住み易い家づくりが出来たらいいな と思う今日この頃なのでした。


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
ランキングに参加してます♪
下のバナーをぽちっとしてくださると励みになります^^


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜

最後まで読んでくださり ありがとうございましたv

| ペット | 18:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yurizou.blog.fc2.com/tb.php/680-3c941a15

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

