ばんびの日常

毎日笑顔で過ごしたい♪素敵なお部屋作りがしたい♪マイペースにDIY、お料理、食べ歩き、コスプレ等ばんびの趣味を綴ってます^^

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

salut!の木製テキストオブジェ

今日はとっても天気が良くて絶好のお洗濯日和ですね^^
ばんびの家もお布団を干して、洗濯機も3回まわして
布団シーツやらカバーやらを洗って、とってもスッキリ!

本当はカーテンとかも洗いたかったのですが
既に干す場所がないくらい洗濯物がいっぱいなので、また次回。

ついでに、ベルガモットのアロマオイルを数滴バケツの水に落として
家中のフローリングや扉を拭き拭き。
アロマオイルを使うのはゴキちゃん避けのためです^^

*・*・*・*・*・*・*

さてさて、先日、お友達と一緒に福岡県の天神へ遊びに行った時に
お気に入りのお店「salut!」さんに行ってきました。

sulut!公式HP
http://www.salut-web.jp/

そして、前から気になっていた木製のオブジェを購入してしまいました。
この商品がお店に並び始めた頃から、買おうか買うまいか迷っていたのです。

20140925-02.jpg

ダメージ加工されていてアンティークぽくて可愛らしいです(*´∀`*)

どこに飾ろうかなーと部屋中をうろうろした結果

20140925-01.jpg


観葉植物ちゃんを置いてあるリビングの出窓に飾ってみました。

オブジェには壁掛け用の三角フックがついていたので
壁に取り付けることも出来るようです。

ブリキやアイアン雑貨も可愛くて大好きなのですが
木製の雑貨は温か味があっていいですね(●^U^●)


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
ランキングに参加してます♪
下のバナーをぽちっとしてくださると励みになります^^


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜

最後まで読んでくださり ありがとうございましたv

| 小物・インテリア | 15:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もうっ最高っっっ( ´艸`)

ばんび宅にぴったりやったね(^^ )
センス抜群やなぁ!そういう使い方、アリやね(≧∇≦)b

天神めっちゃ楽しかった!!
失われていた女の子の気持ちを取り戻したわ(^^ )

また冬の制服で行きましょうっ←

またふゆふくて

| はるにゃんこ | 2014/10/08 23:37 | URL |

>>はるにゃんこちゃん

はるにゃんこちゃん、コメントありがとう!

是非!冬服でデート行きましょい!
楽しみにしてていいんだよね!?!?
またブラブラお買い物しに行こう(人´∀`).☆.。.:*

今度は何か温かくて美味しいものを食べに行きたいね(*´∀`*)
またデートの日決めようv

| ばんび | 2014/10/09 22:09 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yurizou.blog.fc2.com/tb.php/681-6e825db7

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>