ばんびの日常

毎日笑顔で過ごしたい♪素敵なお部屋作りがしたい♪マイペースにDIY、お料理、食べ歩き、コスプレ等ばんびの趣味を綴ってます^^

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

まったりFF撮影【FF10/FF7AC】

数ヶ月前に、お友達の高耶姉ちゃん、廉さん、月華さんとロケ撮影をしてきました^^

このメンバーで撮影をすると どうしても撮影よりお話しに熱が入ってしまうので
今回はしっかり撮影もしようね!と言っていたにも関わらず
やはりお話ししたり、おやつを食べたり・・・なんだりかんだりしていたら
撮影枚数が少なめでした。あれ?おかしいなぁ(白目



ちなみに、それぞれの衣装は、

高耶姉ちゃん→FINAL FANTASYⅩ(ティーダ)
廉さん→FINAL FANTASYⅦ ADVENT CHILDREN(クラウド)
ばんび→FINAL FANTASYⅦ ADVENT CHILDREN(ティファ)です^^

月華さんにはカメラマンをしてもらいました。ありがとう!



以下、コスプレ写真を含みますので記事を畳みます。

コスプレ写真大丈夫だよ!という方のみ
>>Read More から続きをどうぞ♪




o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
ランキングに参加してます♪
下のバナーをぽちっとしてくださると励みになります^^


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜

最後まで読んでくださり ありがとうございましたv





高耶姉ちゃん→FINAL FANTASYⅩ(ティーダ)

20140930-03.jpg





廉さん→FINAL FANTASYⅦ ADVENT CHILDREN(クラウド)

20140930-02.jpg





ばんび→FINAL FANTASYⅦ ADVENT CHILDREN(ティファ)

20140930-01.jpg






クラウド・ティファのツーショットいろいろ

20140930-04.jpg


20140930-06.jpg


20140930-05.jpg



おあそびショット

20140930-07.jpg



今回お借りした場所は、砂浜もあるし綺麗に整備された芝生もあるし
色んなロケーションで撮影することができるのに
コロッケ食べたりお菓子つまんだりしてたら・・・いつの間にか夕方になっていたという^q^

次回こそ、次回のロケこそはガッツリ撮影してこようと思いますっ・・・



20140930-08.jpg

ハロウィンも近いし、次回はハロウィンコスプレでロケしてくる予定です♪


| CosPlay | 21:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

黒髪ロング似合うねっ( ´艸`)

FFやった事ないけど、DVDをチラッと旦那と見て登場人物だけなんとなく覚えたぉ(^ω^)

ティファ似合ってる!
そして、三人ともべっぴんさんやね( ´艸`)
コスプレ映えするわぁ。

| はるにゃんこ | 2014/10/08 23:41 | URL |

>>はるにゃんこちゃん

はるにゃんこちゃん、コメントありがとう!!

毎度台風を撃退してくれているあのお方もFF7ACを持っているのね!
FF楽しいのでお勧めだよ!ばんびはレノという登場人物が大好きすぎて辛いです。

ティファの巨/乳に少しでも近づけるべく
おぱいに私服を詰め込んだのはここだけの話しです(●´艸`)

| ばんび@管理人 | 2014/10/09 22:13 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yurizou.blog.fc2.com/tb.php/682-f86edd2d

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>