ばんびの日常

毎日笑顔で過ごしたい♪素敵なお部屋作りがしたい♪マイペースにDIY、お料理、食べ歩き、コスプレ等ばんびの趣味を綴ってます^^

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

皆既月食と北風

20141009-01.jpg

昨晩は多くの人が夜空に浮かぶ月を眺めたことだと思います。


皆既月食、とても神秘的でしたね。

ばんびも夕飯を作りながらも、ベランダにちょいちょい出ては月の撮影をしていました。




20141009-02.jpg

55-250mmのレンズではこれが限界ですorz
まぁ、ばんびのカメラ技術にも問題大有りですが^^;


ご飯を作りながらだったので、なかなか撮影に集中できず
納得のいく写真が全然撮れなかったのですが
あの銅色の月はしっかりと目に焼き付けてきました。



真っ暗闇にぽっかりと浮かぶ真ん丸い月を見ていると 静かに風が吹いて
その冷たさに、ああ、冬が近づいてきているなぁと実感しました。



o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
ランキングに参加してます♪
下のバナーをぽちっとしてくださると励みになります^^


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜

最後まで読んでくださり ありがとうございましたv
スポンサーサイト

| 日常 | 22:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

神秘的ー( ´艸`)

月食綺麗やったねー( ´艸`)
ただただ神秘的で果てしなく遠くて、自分小さいなぁって実感する訳です←

写真、充分綺麗やないのっ(^^ )
うちらが撮ったの酷過ぎたから、思わず旦那にばんびちゃんの月食写真見せびらかしたぞーw

| はらはにゃんこ | 2014/10/11 10:25 | URL |

>>はらはにゃんこちゃん

はらはにゃんこ(!?)ちゃん、コメントありがとう!

皆既月食、とっても神秘的やったねぇ^^
北側のベランダに三脚立てて、北風に当たりながら撮影してたからか
のど風邪引いちゃったけど、お酒で消毒したらすっかり元気になりましたヽ(*´∀`*)ノ

写真の腕はまだまだなのでこれからも沢山いろんなものを撮影して
少しずつでも技術を身につけられたらいいなぁ(●´艸`)

| ばんび@管理人 | 2014/10/14 17:42 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yurizou.blog.fc2.com/tb.php/684-e23dbfb2

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

