ばんびの日常

毎日笑顔で過ごしたい♪素敵なお部屋作りがしたい♪マイペースにDIY、お料理、食べ歩き、コスプレ等ばんびの趣味を綴ってます^^

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

我が家のおやつの時間の必需品、購入してきました

珈琲の良い香りにつられて、フラっと立ち寄ったカルディコーヒーファームで
我が家のおやつの時間の必需品、ホワイトとブラウンのシュガーと
メープルシロップ(ミディアム)を購入しました^^

20141017-01.jpg

ホワイトとブラウンのシュガーは紅茶や珈琲に、
メープルシロップはワッフルやパンケーキに使っています。
メープルシロップは、あえて、カラメルなしで作ったプリンにかけても とっても美味しいです^^

我が家は旦那もばんびも、ハチミツよりもメープルシロップの方が好きで、
お家にどちらも常備しているのですがメープルシロップの方が減りが早いです。

シュガーは陶器の器やガラス容器に入れると見た目も可愛く収納できます。


で、普通はここで可愛く収納した画像を載せるところなのですが
写真を撮り忘れているだなんて、口が裂けても言えませんね!! ね・・・?


写真は、また後日、忘れず撮影しておこうと思います(;´∀`)えへ



o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
ランキングに参加してます♪
下のバナーをぽちっとしてくださると励みになります^^


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜

最後まで読んでくださり ありがとうございましたv

| 日常 | 18:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

断然!!

メープル派です( ´艸`)
もったいなくてたくさんは使えないけど、料理で砂糖代わりに使うと、すごく美味しいよーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

収納後のブラウンシュガーちゃん画像楽しみだってばよ(∩´∀`∩)

| はるにゃんこ | 2014/10/18 11:21 | URL |

>>はるにゃんこちゃん

はるにゃんこちゃん、コメントありがとう!
メープルシロップ、なかなかのお値段だけど、クセもなくてとっても美味しいよね^^
砂糖代わりに使うというリッチなことは度胸がなくてできないので
セレブになった暁には是非チャレンジしてみたいわw

ブラウンシュガーちゃん、休日にきちんと収納してあげる予定だよ(*´∀`)

| ばんび@管理人 | 2014/10/23 20:36 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yurizou.blog.fc2.com/tb.php/686-07b26753

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

