ばんびの日常

毎日笑顔で過ごしたい♪素敵なお部屋作りがしたい♪マイペースにDIY、お料理、食べ歩き、コスプレ等ばんびの趣味を綴ってます^^

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

白目剥きながらハロウィン写真をUP

日記と言うよりも、もはや週記になりさがっているブログはこちらで間違いありませんよ!

って、どんな書き出しやねん!とセルフ突っ込みしながら登場です。ばんびです。


今年にはいってからというもの、肉体労働をする時間が増えたのもあって
仕事から帰宅⇒風呂に直行⇒顔パック⇒(返事が無いただの屍のようだ)
という日常を送っております。楽しいね。うふふ

更に、ばんびがお勤めしている学校が、今週、学校開放というものをしておりまして、
エブリータイムが参観日という恐怖週かnげほげほ
いつにも増してイベント多め!来客多め!な一週間でして
私の意識はとうの昔にどこか遠くへ旅立ってしまっております(白目


あと一日頑張ったら待ちに待った休日なので、明日はもう白目のまま頑張ります。


*・*・*・*・*・*・*


さて、先週末ですが、お友達の高耶姉ちゃんと一緒にコスプレの撮影をしてきました!
まだデータの確認などは全然できていないし、もちろん編集もしていないのですが
とりあえず、一枚だけペタリと写真を貼り付けておこうと思います。

いつもは「Cosplay」カテゴリにコスプレ写真をUPしているのですが
今日UPする写真は ばんびの醜態のシルエットだけなのでいいかなと思い
「日常」カテゴリに画像を貼らせてもらうことにしました。


20141023-01.jpg

とりあえず、一枚だけ文字入れしてみました。
今回したコスプレはオリジナルの猫擬人化(ハロウィン仕様)です^^

また後日きちんと編集して何枚かブログにUPしようと思います(●^U^●)



o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
ランキングに参加してます♪
下のバナーをぽちっとしてくださると励みになります^^


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜

最後まで読んでくださり ありがとうございましたv
スポンサーサイト

| 日常 | 21:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

良いぞ、もっとやれ(//∇//)

もしや、この衣装を週末のパーチーに着て来てくれるのかな?!wktk( ´艸`)
楽しみ過ぎるよヽ(;▽;)ノ

仕事きつそうやね(>_<)
ハロウィンパーチーでたっぷり発散しまひょーヽ(;▽;)ノ

| はるにゃんこ | 2014/10/27 23:42 | URL |

>>はるにゃんこちゃん

はるにゃんこちゃん、コメントありがとう!

当日は、もうちょっと一般人がコスプレを楽しんでおります風の服装で行くよ!!
だって、わたし一人浮いてたら恥ずかしいもの!!!!w

一日遅れにはなってしまうけど、ハロウィンパーティー楽しもうね^^

| ばんび@管理人 | 2014/10/31 21:17 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yurizou.blog.fc2.com/tb.php/687-c1cc4972

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>