ばんびの日常

毎日笑顔で過ごしたい♪素敵なお部屋作りがしたい♪マイペースにDIY、お料理、食べ歩き、コスプレ等ばんびの趣味を綴ってます^^

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

Happy Halloween!!【オリジナル猫娘】

Happy Halloween!!


ばんびを含むコスプレイヤーだけでなく、
普段コスプレをしない方や、多くのお子様たちが
ハロウィンという行事を通じて、コスプレを楽しまれたのではないかと思います^^


ハロウィン=コスプレをする日
では決してないのですが、なんというか、ひとつの機会として
コスプレを楽しんでくれる人が増えてくれたらいいなぁと思っています。


ちなみに、元々のハロウィンは、秋の収穫祭・悪霊払いの宗教行事だったようですが
今現在はジャックオランタンを飾ったり、子供たちが仮装をしてお菓子をもらうという
民間行事として定着しつつあるようです(by wikipedia)



*・*・*・*・*・*


ハロウィンというイベントに便乗。
ということで、先日、友達の高耶姉ちゃんとコスプレロケをしてきました。

今回ばんびは、普段あまりしないオリジナルコスプレをしました。
高耶姉ちゃんは進撃の巨人(リヴァイ)です(●^U^●)




以下、コスプレ写真を含みますので記事を畳みます。

コスプレ写真大丈夫だよ!という方のみ
>>Read More から続きをどうぞ♪




o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
ランキングに参加してます♪
下のバナーをぽちっとしてくださると励みになります^^


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜

最後まで読んでくださり ありがとうございましたv




高耶:進撃の巨人(リヴァイ)


20141026-06.jpg



20141026-07.jpg



20141026-08.jpg



20141026-09.jpg



20141026-10.jpg




ばんび:オリジナル猫娘

20141026-03.jpg




20141026-02.jpg



20141026-04.jpg



20141026-05.jpg



画像サイズをいつもよりも少し大きめにしたので
画面のロード時間が遅くなってしまったら申し訳ないです^^;

今回、100均のダイソーさんに売ってあったペーパーつけまつげ
というのを使用してみたのですが、なかなか可愛くって気に入りました!

久し振りのオリジナルコスプレ、なかなか楽しかったので
また機会を作ってしてみようかな♪




| CosPlay | 21:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yurizou.blog.fc2.com/tb.php/689-89000bb1

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

