ばんびの日常

毎日笑顔で過ごしたい♪素敵なお部屋作りがしたい♪マイペースにDIY、お料理、食べ歩き、コスプレ等ばんびの趣味を綴ってます^^

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

マスキングテープと、その収納場所

最近、セリアに行ったらついついコレを買っちゃいます。


20120222-04.jpg

マスキングテープ


紙製のものから、
布、レースなんかもあって凄く可愛いのです^^*

友達や会社の人に手作りお菓子を配ることが多いのですが
紙袋の封を閉じるのにマスキングテープを使ったりしています。
(新しい紙袋もセリアでゲットしてきました(*´∀`*))
20120322-02.jpg



で、知らない内に(いや、知ってたけど見て見ぬふりしてました^^;)
増殖していっていたマスキングテープ君たち。

ローボードの上にコロコロと置いていたのですが、
若干お掃除が面倒になってきたので
マスキングテープを置く土台(?)的なものを購入しました^^
勿論これもセリアで購入。

20120322-01.jpg

これ、可愛過ぎるんですが(´Д`*)

今ペンキが切れているので、ペンキを調達してきたら
ミルキーホワイトに塗ろうかなと思ってます♪

このマスキングテープ置き、
四つ端に窪みがあるのがお分かりでしょうか。

実は下の方(窪みの裏側)が出っ張ってて、
2つ以上ある場合、この窪みにジョイントできるようになってます^^

で、何段かに重ねて使えるという優れもの。


見た目だけでなく機能性も優れているなんて・・・

セリア・・・おそろしい子・・・!(月影千草 風に)

(元ネタ…ガラスの仮面)←公式サイトのTOPページ、びっくりするわこれw



明日はリフレッシュ休暇をいただいたので
土曜日のFF零式大型撮影会の為の衣装の手直しと、
新しく調達したウィッグセット、武器を完成させて

日曜日は友達とバーベキューをするので
その為のお肉と野菜を調達しに行こうと思います^^

生憎のお天気になるみたいだけど、雨ニモ負ケズ頑張るぞー!(*´∀`*)



o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
ランキングに参加してます♪
下のバナーをぽちっとしてくださると励みになります^^


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜

最後まで読んでくださりありがとうございましたv

| セリア | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yurizou.blog.fc2.com/tb.php/69-99f7e987

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>