ばんびの日常

毎日笑顔で過ごしたい♪素敵なお部屋作りがしたい♪マイペースにDIY、お料理、食べ歩き、コスプレ等ばんびの趣味を綴ってます^^

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ばんびは元気です・・・!

仕事がとても忙しくて、更新が空いてしまいました^^;


更新をしていない間も、何度かブログ書きたいなーとは思っていたのですが
忙しさのあまり写真も撮っておらず、ブログを書いたとしても、
「疲れたー!」「しんどい!」的な内容になてしまいそうだったので
仕事が一段落するまで、少しの間PCから離れて生活をしておりました。

そしてこの度やっと大きなお仕事が一段落着いたので、
こうしてブログの更新をさせてもらっております。

今回、大きな仕事をする中で、個人的にぐつぐつ煮詰まってしまっていたのですが
喉元過ぎればなんとやらで、終わってしまってからは意外と気分もスッキリしています。

それはきっと、仕事をしながらぐるぐる悩んで悩んで、
一通り納得のいく結論を自分なりに見つけ出せたのもあるからかも。

詳しいことは書けないのですが、
次回の人事で、自称「イエスマンのばんび」にしては珍しく
自己中心的な選択をさせていただこうかなと思っております。
希望を出したところで確実に通る訳ではないのですが、言うだけ言ってみようかなと。


そんなこんなで、ぐつぐつモヤモヤと悩んでいたのですが
お気に入りの飲み物「麦芽豆乳」に今日も癒されるのでした。

20141117-01.jpg



20141117-02.jpg






そういえば、この「たたんでくれてありがとう」ネタ、
二年半前にも記事にしておりましたw

http://yurizou.blog.fc2.com/blog-entry-78.html


20141117-03.jpg




o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
ランキングに参加してます♪
下のバナーをぽちっとしてくださると励みになります^^


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜

最後まで読んでくださり ありがとうございましたv
スポンサーサイト

| 日常 | 17:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様(^^ )

大変やったな^^;
あと少し突っ走れば年末年始( ´艸`)
お互い風邪に気をつけて頑張ろう!!

麦芽投入(打ったら真っ先にこう変換されたw)やなくて、麦芽豆乳美味しそうやね(∩´∀`∩)

| 同じくイエスマンのはるにゃんこ | 2014/11/26 08:44 | URL |

>>はるにゃんこちゃん@イエスマン

イエスマンはるにゃんこちゃん、コメントありがとう!w
イエスマン同士、いい酒が呑めそうだぜ!
なんだかんだで、あと一ヶ月で年末ということに驚きを隠せないよ!?

麦芽豆乳、とっても美味しくて愛飲しております(●´艸`)
豆乳飲み続けたら育乳に良いからとか、そんな理由では決してないよ!?・・・よ?

| ばんび@管理人 | 2014/11/27 21:37 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yurizou.blog.fc2.com/tb.php/693-2e03f821

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

