ばんびの日常

毎日笑顔で過ごしたい♪素敵なお部屋作りがしたい♪マイペースにDIY、お料理、食べ歩き、コスプレ等ばんびの趣味を綴ってます^^

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

作ったレジンをキーホルダーにしてみた

先日、セリアのレジン液を使ってチャレンジしてみたレジン。

20141106-06.jpg

↓レジンを作成した時に書いた記事はこちら↓
http://yurizou.blog.fc2.com/blog-entry-691.html


折角それなりに形になったので、ちゃんとアクセサリーや雑貨として使えるように
手を加えてみようと思い、一番簡単なキーホルダーにしてみました^^

ちょうど、レジンを流し込んだフレームと殆ど同じ色のナスカンが
ダイソーさんで売られていたのでこちらを購入。なんと5個入り。

100円で5個も入っているなんて、とってもお得です!
耐久性は使い続けてみないと分からないので、現段階では謎。

あとは、家にあったパーツを適当に組み合わせて、こんな感じになりました。

20141207-01.jpg

(一番左のキーホルダーにはネームプレートを付けたので名前を隠しました。そのため見た目が不自然^^;)


また天気の良い日にレジンを試してみたいと思ってはいるのですが
ここ最近、お休みの日に限って天気に恵まれず・・・orz

お天気が悪いと掃除も捗らないし、ベランダでの作業も出来ない(´・ω・`)
冬の晴れ間は本当に貴重ですね(ノД`)



o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
ランキングに参加してます♪
下のバナーをぽちっとしてくださると励みになります^^


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜

最後まで読んでくださり ありがとうございましたv
スポンサーサイト

| ハンドメイド | 15:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

画像使用について

はじめまして。
古い記事へのコメントで申し訳ありません。
連絡先がわからず、こちらにコメントさせていただきました。

私は子育てサイトを運営している酒井と申します。
この度、母の日のプレゼントに関する情報を調べていたところ
ばんび様のサイトに辿り着きました。

このページで掲載されているレジンのキーホルダーの画像がとても素敵でしたので
当サイトにて使用させていただきたくご連絡させていただきました。
記事はこちらです。
http://sokka-sokka.com/mothersday/

記事が長くて読みづらいかと思いますが、下の方のキーホルダーの記事内にございます。

使用できないということでしたら
速やかに削除させていただきたいと思います。

今回は、事後報告のような形での突然のお願いで
大変申し訳ありません。
何卒、宜しくお願い致します。

| Sakai | 2016/03/16 06:03 | URL | >> EDIT

>>酒井さま

酒井さま、初めましてこんにちは。
この度は当ブログにお越しくださりありがとうございます!

当ブログ内にメールアドレス等の連絡先を記載していないので
お手間を取らせてしまったようで、申し訳ございませんでした。

なんとこの度は当方が作成したレジン作品を酒井さんのサイトにて
ご紹介していただけたということで大変うれしく思っております^^
わざわざご連絡までくださりありがとうございます!
丁寧に画像の下にリンクまで貼っていただけてとても嬉しいです。

当方はまだ子供がいないのですが、
親になった際は酒井さんのサイトに沢山お邪魔させてください^^

この度はコメントとご連絡ありがとうございました。

| ばんび@管理人 | 2016/03/17 16:44 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yurizou.blog.fc2.com/tb.php/698-5a2afd05

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>