ばんびの日常

毎日笑顔で過ごしたい♪素敵なお部屋作りがしたい♪マイペースにDIY、お料理、食べ歩き、コスプレ等ばんびの趣味を綴ってます^^

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

今年の年末にすること。


年の瀬ももうすぐそこですし、ぼちぼち家の中の魔窟を退治していこうと思います。
最近、少しずつ物が増えすぎて収納が雑になってきているんですよね・・・
主にコスプレの衣装とか、小道具とか、諸々の材料とか。

微妙に余ってる布切れとか、パーツとか、プラスチックの破片とかが
いたるところに散らばって収納(もはやそれは収納とは呼びにくい)されていたり、
もう着ないだろう?と思っている衣装が眠ったままになっていたり。

散り散りになってしまっている同じような材料は一箇所にまとめたり、
使わない布切れはパッチワークにでもして何か小物でも作ろうかな。
いや、そこまでハードルあげたら今年中に終わらないか・・・


大掃除は秋の内にあらかた済ませているので
今年の年末はコスプレ関連のものをお片づけしていこうと思います。


宣言したからには、ちゃんとやらなきゃだぞ!自分!(゚Д゚)




o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
ランキングに参加してます♪
下のバナーをぽちっとしてくださると励みになります^^


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜

最後まで読んでくださり ありがとうございましたv
スポンサーサイト

| 目標・メモ | 19:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおそうじなにそれ美味しいの?

考えたくないでござるー(´;ω;`)
私も換気扇とか押し入れとか面倒な箇所はは秋のうちに済ませておいたヽ(;▽;)ノ冬のこの気候じゃやる気失せるもんな。
私はお客様には見せたことのない開かずの洋間の整理整頓を頑張ろうかとw

| はるにゃんこ | 2014/12/15 22:34 | URL |

>>はるにゃんこちゃん

はるにゃんこちゃん、コメントありがとうー!

大掃除、絶対に真冬にするよりも秋とか春にするほうが効率いいよね!
気候もほど良いし、冬物や夏物を仕舞うついでにーって軽く考えたらそんなに苦でもないし^^

お客様には見せたことがない、否、見せられない場所・・・あるよねーw
ばんびも今年はそんな魔窟(という名のコスプレ関連収納スペース)を
徹底的にお片づけしてみようと思う(*`▽´*)お互い頑張ろう!

| ばんび@管理人 | 2014/12/18 21:28 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yurizou.blog.fc2.com/tb.php/701-b15c9a85

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

