ばんびの日常

毎日笑顔で過ごしたい♪素敵なお部屋作りがしたい♪マイペースにDIY、お料理、食べ歩き、コスプレ等ばんびの趣味を綴ってます^^

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

クリスマスディナー&お片づけ

20141226-02.jpg

終わってしまいました、クリスマス。

今日は午前中に仕事を終わらせ、午後はお家に帰ってきました。
いい加減、年賀状を仕上げなければと思いつつも、先にクリスマスのお片づけ。

20141226-01.jpg

モカもお手伝い(?)してくれました。





いつか、クリスマスの夜に鶏の丸焼きを食べたい・・・!
と思いつつも、鳥さん一羽を2人で食べきれる気がしないので
今年も、丸焼きではなく鶏モモ肉のローストチキンを一人一本ずつ美味しくいただきました^^

20141226-03.jpg

オーブンの黒いお皿に入っているのがチキンです。
焦げてるように見えますが、甘辛いたれが絡んでいるだけなのですw
大丈夫、焦げてませんw

ローストチキンの他にも、鰈のムニエル、お野菜のコンソメスープ、
リースサラダ、ハッシュドポテト、カプレーゼを作りました。



クリスマスケーキは、シンプルにイチゴと生クリームでデコレーション。

20141226-04.jpg

ばんびが1/4切れ、主人が3/4切れをペロリといただきました^^



2014年のクリスマス、皆さんはどのように過ごされましたか?

ばんびは我が家に妹と姪っ子が遊びに来て、一緒に年賀状やクリスマスケーキを作り、
夜は部屋の照明を消して、代わりにツリーと部屋の電飾をつけて
主人とまったり夕飯とケーキを食べて過ごしました(*´∀`*)

20141226-05.jpg

クリスマスの飾りたち。また一年後に会おうね!!



o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
ランキングに参加してます♪
下のバナーをぽちっとしてくださると励みになります^^


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜

最後まで読んでくださり ありがとうございましたv

| 手作りごはん | 15:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yurizou.blog.fc2.com/tb.php/706-30c911ed

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>