ばんびの日常

毎日笑顔で過ごしたい♪素敵なお部屋作りがしたい♪マイペースにDIY、お料理、食べ歩き、コスプレ等ばんびの趣味を綴ってます^^

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

FF零式大型撮影会

24日(土曜日)はFINAL FANTASY 零式の撮影会に行ってきました!
0組全員集合、そして隊長もご一緒ということで
本当にFF零式の要キャラ勢ぞろいの撮影会でした!!

ロケ前日の夜は楽しみすぎて なかなか寝付けず
半ば睡眠不足での参戦だったのですが、
撮影でお世話になる皆さんにお会いしたら眠気なんて吹き飛んで
一日中 元気盛り盛りでした(*´∀`*)

簡単に撮影会の様子を^^



コスプレ写真を含みます。苦手な方はご遠慮くださいませ。
続きは Read more から どうぞ♪


<20120324-02.jpg


それぞれ、みんなが頑張って作ったキャラの武器。

これだけ武器が揃うと圧巻ですね(*/∇\*)


みんなでテクテク移動中♪
修学旅行みたいで好きな一枚^^
20120324-04.jpg


安定のリア充ツーショット♪
20120324-05.jpg


我等が0組の隊長ですv
20120324-06.jpg


20120324-01.jpg

公式イラストの真似っこをして撮影してみました^^

いっぱいお喋りをしながらの撮影は、とってもお腹が空きます!
ということで夕方に撮影を切り上げて
みんなでジョイフルにご飯を食べに行ってきました^^
20120324-03.jpg
3テーブル貸し切って、この日撮影した写真を皆で見たり
ゲームのお話し等々沢山して 本当に楽しいひと時でした(*´∀`)

作り直したウィッグがすんごく気に入らなかったので
あわよくばまたみんなを誘ってリベンジしに行きたいです(こそり)

撮影でお世話になった方々、
寒い中本当にお疲れ様でした!そしてありがとうございましたヽ(*´∀`*)ノ
是非またみんなで集まってわいわい撮影会しましょうv


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
ランキングに参加してます♪
下のバナーをぽちっとしてくださると励みになります^^


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜

最後まで読んでくださりありがとうございましたv

| CosPlay | 01:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yurizou.blog.fc2.com/tb.php/71-9df693c1

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>