ばんびの日常

毎日笑顔で過ごしたい♪素敵なお部屋作りがしたい♪マイペースにDIY、お料理、食べ歩き、コスプレ等ばんびの趣味を綴ってます^^

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

シュガーバインが仲間入り

20150104-01.jpg

年末に、ホームセンターへ消耗品の買い物へ行った時、
可愛いこの子が目に留まって、思わずお買い上げしてしまいました。

手を広げたような葉っぱが可愛らしい、シュガーバインです。



20150104-02.jpg

冬の間は、南東向きの出窓に飾ることにしました。


挿し木でも増やすことができるようなので
少しずつ数を増やしていけたらいいな(*´∀`*)


*・*・*・*・*・*


今日が最後の正月休みで、明日が働き始め・・・という方がたくさんいらっしゃるかと思います。
ばんびも仕事モードに切り替わっておりませんが
明後日からお仕事です(明日は有給をいただきました)

まだまだ正月モードから抜け出せないところではありますが
無理せずぼちぼち頑張っていきましょう(*^-^*)


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
ランキングに参加してます♪
下のバナーをぽちっとしてくださると励みになります^^


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜

最後まで読んでくださり ありがとうございましたv

| ガーデニング(花・観葉植物) | 22:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっと遊びに来れた

先月、好きなアーティストの動画漁りすぎて通信規制かかってばんびちゃんブログ見るのに時間かかりすぎて断念した次第でございますw

サクサク画像も出てきてHAPPY(∩´∀`∩)
シュガーバインって見た目だけでなく名前も可愛いね♡

より華やかになって素敵ー( ´艸`)

| はるにゃんこ | 2015/01/05 15:13 | URL |

>>はるにゃんこちゃん

はるにゃんこちゃん、コメントありがとう!

ついつい動画見すぎてLTE制限に引っかかっちゃうのあるあるw
PCの方はネットつなぎ放題のプランにはいっているから
最初からPCで見ればいいのに、と毎回自分で分かってはいるんだけど・・・
おこたでスマホをいじくったら抜け出せなくてな・・・察してw

シュガーバインは前から気になってた観葉植物なんだけど
この度思い切って買っちゃいました(●´艸`)

| ばんび@管理人 | 2015/01/06 22:27 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yurizou.blog.fc2.com/tb.php/711-bc1d8a0d

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

