ばんびの日常

毎日笑顔で過ごしたい♪素敵なお部屋作りがしたい♪マイペースにDIY、お料理、食べ歩き、コスプレ等ばんびの趣味を綴ってます^^

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

主人32歳の誕生日ご飯

先週、1月8日は我が家の主人と、姪っ子の誕生日でした^^
親族で同じ誕生日の人がいるって、ありそうでなかなかないですよね。

本当は8日に二人のお祝いをしたかったのですが
ばんびが風邪でダウンしていた為、二日にわけてお祝いすることに。

ご馳走は当日頑張って作りましたが、
夕食を食べた後にばんびが再起不能になってしまったので
ケーキは誕生日の翌日に持ち越されることになりました^^;

20150113-01.jpg


20150113-02.jpg


20150113-03.jpg

お刺身やステーキやパンは、ばんびママからいただきました!
ステーキは、我が家が絶対買うことの無い国産牛のフィレ肉でした(゚Д゚)ひえー
お上品な量のお肉が3切れ入って うん千円・・・!!美味でした・・・ヽ(*´∀`*)ノ

ばんびは風邪を引いていたので食欲がなかったにも関わらず
このお肉だけは一口いただきましたw


お刺身も、高級お肉も喜んで食べてたよ!ありがとう!ばんびママ!



ケーキはばんびの手作りで、下からコーヒー味のベイクドクリームチーズ、
チョコムース、コーヒーゼリーになっています^^

20150113-04.jpg

コーヒーゼリーの縁がガタガタ(ノД`)・゜・
まだまだ修行が足りませんね・・・



20150113-05.jpg

来年は、元気な状態でお祝いしてあげられたらいいな!

改めまして、
お誕生日おめでとう!マイダーリン&ゆっちゃん(姪っ子)♪



o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
ランキングに参加してます♪
下のバナーをぽちっとしてくださると励みになります^^


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜

最後まで読んでくださり ありがとうございましたv
スポンサーサイト

| 手作りごはん | 22:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとう!おめでとう!

旦那さんに、姪っ子ちゃん、お誕生日おめでとうございます(*ゝω・*)ノ旦那さん年齢より若く見えるよね(^^ )
風邪引いててもしっかりお祝いしたばんびちゃん良妻すぎる♡

肉も刺身もカナッペもケーキもたまらんっす(∩´∀`∩)じゅるり
妄想ばかりしてないで私も夜ご飯作るか←

| はるにゃんこ | 2015/01/22 17:04 | URL |

>>はるにゃんこちゃん

はるにゃんこちゃん、ありがとう!そしてありがとう!
年齢よりも若く見えるとはるちゃんが言っておりましたと主人に伝えておこうと思ったけど
調子に乗りそうなのでやめておきました。ばんびです。

カナッペは簡単に出来て、見た目も可愛くて、そしてお酒に合うから最強だよねっ・・・
クラッカーにクリームチーズ乗せて、塩と引き立てブラックペッパーを散らせてから
オリーブオイルをもこみちばりにまわしかけるだけで素敵なおつまみになるよね(*´∀`*)

今日ははるちゃん家はなんのご飯を作ったのかな?
我が家は、ひじきご飯、大根サラダ、わかめと玉葱の味噌汁、とんかつ、
ひじき&豆腐入りハンバーグ、デザートは某ケーキ家のケーキを食べました^p^まんぞく

| ばんび@管理人 | 2015/01/22 21:22 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yurizou.blog.fc2.com/tb.php/715-6e16c58c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>