ばんびの日常

毎日笑顔で過ごしたい♪素敵なお部屋作りがしたい♪マイペースにDIY、お料理、食べ歩き、コスプレ等ばんびの趣味を綴ってます^^

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ねこさんイヤホンジャック

一昨年、パカパカ携帯からスマホユーザーになったばんびですが
スマホになって早いもので一年と数ヶ月経過しました。

ガラケーとは違う画面での操作やスワイプ入力にも慣れ、
人並みに使いこなせるようになってきました^^

スマホを購入したばかりのときは、可愛かったり、珍しかったりする
スマホケースを使いたかったのですが・・・
昔から携帯を落としたり無くしたりすることがあって、大事なストラップをなくしたり、
携帯本体を破壊したりすることもあったのでずっと100均で買ったスマホケースに、
100均の材料で作ったイヤホンジャックを使ってました。

20130901-05.jpg

こんな感じに、自分で手を加えたものを使ってました。

(ガラケーからスマホに換えたときの記事は→ こちら


今回、経年劣化のため、今まで使用していたスマホケースと
イヤホンジャックがだいぶボロボロになってきてしまったので
また100均で材料を調達して、新しいものと交換することにしました^^



ということで、先にイヤホンジャックを作ってみました!

20150119-01.jpg

材料はセリアで購入しました(*´∀`)

今まではジャラジャラと長めのイヤホンジャックを使っていましたが
地味に邪魔だったのでw今回は思い切ってかなり短いものにしました。

さて、お次は自分好みのケースを探しに行ってみようと思います♪


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
ランキングに参加してます♪
下のバナーをぽちっとしてくださると励みになります^^


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜

最後まで読んでくださり ありがとうございましたv
スポンサーサイト

| ハンドメイド | 17:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まじか!!

イヤホンジャックまでハンドメイド出来るのね(*・ω・人・ω・)SUGEEEEE!
しかもぐうかわ♡猫にめっぽうに弱いアテクシしびれました←

| はらるにゃんこ | 2015/01/22 17:00 | URL |

>>はらるにゃんこちゃん

はる・・・じゃない、はらるにゃんこちゃん、コメントありがとう!

イヤホンジャックはハンドメイド用に本当にジャックの部分だけのが売られてるよ!
好きなビーズやチャームなどを使って自分好みのイヤホンジャックが作れちゃうよ^^
レジンを使ってイヤホンジャックを作っても面白いかもー(*`▽´*)

はらるにゃんこちゃんは、ぬこちゃん大好きだもんね(●´艸`)
ぬこちゃんチャームは安定のセリアさんで購入したよ^^

| ばんび@管理人 | 2015/01/22 21:18 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yurizou.blog.fc2.com/tb.php/716-2e94ffc0

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

