ばんびの日常

毎日笑顔で過ごしたい♪素敵なお部屋作りがしたい♪マイペースにDIY、お料理、食べ歩き、コスプレ等ばんびの趣味を綴ってます^^

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

女子会バーベキュー♪

今日は女友達で集まってバーベキューをしてきました^^

20120325-01.jpg
天気はすっごく良かったのですが、なんと言っても風が強い強い!!

強風が吹いて、みんなが女の子らしく「きゃー;」と言っている傍らで
「うぉ!」と野太い声を出していた ばんびは、一体なんなんでしょう(笑)

「火起こしはばんびちゃんね!達人やけ!」
と何故か火起こし役に起用されました^q^いつの間に達人設定…

火を起こしている間に別グループが野菜の下ごしらえ♪

20120325-06.jpg


火も安定したところでレッツBBQ-♪

20120325-04.jpg
女の子らしさが微塵も感じられないこの配置。
これでいいのです(笑)
ウォリャー!と色々並べて、ガー!と焼いて…ひたすら食べる!!
美味しいご飯にガールズトークも弾みます♪

20120325-02.jpg

20120325-05.jpg
バーベキューをする場所をお借りしている事務所に行ったら
猫ちゃんが居ました^^

20120325-03.jpg


みんなで「はい、チーズ♪」
20120325-07.jpg

美味しくって楽しい、そんな一日の1コマでした^^*



o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
ランキングに参加してます♪
下のバナーをぽちっとしてくださると励みになります^^


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜

最後まで読んでくださりありがとうございましたv

| おでかけ・写真 | 22:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yurizou.blog.fc2.com/tb.php/72-8c0c9aa3

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>