ばんびの日常

毎日笑顔で過ごしたい♪素敵なお部屋作りがしたい♪マイペースにDIY、お料理、食べ歩き、コスプレ等ばんびの趣味を綴ってます^^

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ピアスを作ってみました

先日、ダイソーで丸ヤットコを手に入れることができたので
早速ビーズアクセサリーをいくつか作ってみました^^


↓丸ヤットコを購入した時の記事↓
ダイソーで丸ヤットコ(先丸ペンチ)を買いました
http://yurizou.blog.fc2.com/blog-entry-719.html


今回、セリアで購入したピアスフックを使ってピアスを作ってみましたよ(*´∀`)


20150201-02.jpg


20150201-01.jpg


ばんびはユラユラ揺れるピアスが好きなのです(*´∀`*)

ただ、ひとつ問題があって、

わたし、金属アレルギーなので、このピアスは着けられないのです


樹脂でできたもの以外は皮膚が荒れてしまうのですorz

何も考えずにピアスフックを購入したのですが
「そういえば、わたし金属アレルギーやん・・・」って
ピアスを作っている最中に思い出しました。

今度はちゃんとチタン素材のものか、樹脂タイプのものを買おうと思います(´;ω;`)


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
ランキングに参加してます♪
下のバナーをぽちっとしてくださると励みになります^^


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜

最後まで読んでくださり ありがとうございましたv

| ハンドメイド | 21:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yurizou.blog.fc2.com/tb.php/721-fa78e144

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>