ばんびの日常

毎日笑顔で過ごしたい♪素敵なお部屋作りがしたい♪マイペースにDIY、お料理、食べ歩き、コスプレ等ばんびの趣味を綴ってます^^

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

柚子のレアチーズ風ミルフィーユ

先週末、よく一緒に集まるメンバーと飲み会をしたのですが
この日デザート担当になっていたばんびは簡単なお菓子を作って持っていきました。

20150302-01.jpg

オーブンで焼いた冷凍パイシートに
ヨーグルトと生クリームベースのレアチーズ風ペーストをサンドしただけの
簡単で見た目も可愛いミルフィーユ。
仕上げにブルーベリーとミントでおめかししてみました(*´∀`*)

食後でもあっさりと食べられるように
レアチーズ風ペーストには柚子茶をたっぷり混ぜ込んでいます。


久し振りに冷凍パイシートを使ってお菓子作りをしたのですが
冷凍パイシート、やはり便利ですね(*´∀`*)

1からパイ生地を作るとなるとかなりの労力がいるので、
少々お値段が高くても冷凍パイシートに手が伸びてしまいます(´∀`)


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
ランキングに参加してます♪
下のバナーをぽちっとしてくださると励みになります^^


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜

最後まで読んでくださり ありがとうございましたv
スポンサーサイト

| 手作りおやつ | 22:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マジ美味2000%

先日はご馳走様でした!
サクサクパイ生地とサッパリ柚子レアチーズにセルフィーユの相性抜群でした( ´艸`)
旦那も皆が帰った後のっそり起きてウマウマ食べてたwオイラは翌朝優雅にいただきました♡

| はるふぃーゆ | 2015/03/06 21:56 | URL |

>>はるふぃーゆちゃん

はるふぃーゆちゃん、コメントありがとう!
はるちゃんをお布団でサンドしたら はるふぃーゆになるのかな!?
そうだとしたら是非チャレンジしたいものですね!真夏に!

旦那さん、夜中にミルフィーユ食べたのかw
筋トレグッズが沢山ある部屋で夜ドルチェを堪能するだなんてっ!
痩せたいのか太りたいのかどっちかにしろーヽ(`Д´)ノwww

今回の飲み会はメンバーが一人早退しちゃったから、
また是非二回目の計画を立てましょうぞ(人´∀`).☆.。.:*

| ばんび@管理人 | 2015/03/07 10:33 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yurizou.blog.fc2.com/tb.php/731-f8a2bb87

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>