ばんびの日常

毎日笑顔で過ごしたい♪素敵なお部屋作りがしたい♪マイペースにDIY、お料理、食べ歩き、コスプレ等ばんびの趣味を綴ってます^^

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ちぃぞうとモカにも春が?

少しずつ、暖かくなってきましたね(*´∀`*)

ばんびの住む本州の南端は日中の気温が10度を超える日が続いており
サクランボがなる桜の木は既に花が咲き始めているようです。



最近、一日30分程度ですが、
モカとちぃぞうが触れ合える時間を作るようにしています。


20150303-01.jpg


20150303-02.jpg


20150303-03.jpg


二羽の年齢を人間に例えると

ちぃぞう→40代のおじちゃん
モカ→20代の女の子

なのですが、なんだか良い雰囲気?w



最近流行の歳の差恋愛ですね(*´∀`*)



o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
ランキングに参加してます♪
下のバナーをぽちっとしてくださると励みになります^^


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜

最後まで読んでくださり ありがとうございましたv

| ペット | 10:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃー( ´艸`)

ラブラブやないのぉっ(*ゝω・*)
年の差恋愛でも愛くるしく見えるからズルいヽ(;▽;)ノ
そして、2枚目にタイトルをつけるならば『ちぃぞうさんに喰われるモカたそ』www

| はるにゃんこ | 2015/03/18 16:54 | URL |

>>はるにゃんこちゃん

はるにゃんこちゃん、コメントありがとうー!

二人とも、ラブラブだけど・・・
残念ながら「お友達」としての付き合いを貫いてもらおうと思っております(´;ω;`)

二枚目のタイトルわらたww
ちぃぞう「モカさんいただきまーす(物理)」

| ばんび@管理人 | 2015/03/24 21:46 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yurizou.blog.fc2.com/tb.php/732-ada2f5dc

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>