ばんびの日常

毎日笑顔で過ごしたい♪素敵なお部屋作りがしたい♪マイペースにDIY、お料理、食べ歩き、コスプレ等ばんびの趣味を綴ってます^^

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

VOCALOID派生併せ【VOCALOID】

先週半ばから体調を崩してしまい、更新が空いてしまいましたorz

なんか、今年に入ってから風引いたり、体調を崩してばかりなので
今年はより一層健康を意識して、食事や運動面を見直し&改善したいと思います。



*・*・*・*・*・*・*・*



さて。今回は久し振りにコスプレ写真を更新しようと思います^^

いつもコスプレ活動をする際お世話になっている高耶姉ちゃんのお家で
去年の暮れにコスプレ撮影会をしてきました^^

この日撮影したのは、VOCALOIDの派生併せと、FF7併せ。

ですが、高耶姉ちゃんがご自身のピンショット写真をばんびにくれないので
何故か送ってくれないので(強調)
今回は併せ写真と自分の写真のみ掲載しようと思います(´;ω;`)ブワッ

とりあえず、先に編集し終わっているVOCALOIDの方だけでもUPしとこうと思います^^
FF7の写真はまた後日。




以下、コスプレ写真を含みますので記事を畳みます。

コスプレ写真大丈夫だよ!という方のみ
>>Read More から続きをどうぞ♪




o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
ランキングに参加してます♪
下のバナーをぽちっとしてくださると励みになります^^


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜

最後まで読んでくださり ありがとうございましたv


VOCALOID派生

巡音ルキ→高耶姉ちゃん
初音ミクオ→ばんび



20150321-05.jpg




20150321-02.jpg




20150321-03.jpg




20150321-04.jpg

風船に囲まれて撮影したいね!という話になり、
ロケ前日から、高耶姉ちゃんと、その息子君とばんびの三人で
ひたすら風船を膨らますという簡単なお仕事をしました。久し振りに腹筋酷使した。

そしてロケ終了後に高耶姉ちゃんの息子君が一つ残らず駆逐していましたw


20150321-01.jpg

ミクオのピンショット。


ボカロ併せ、とっても楽しかったので是非また撮影したいな(*´∀`*)

撮影場所だけでなく、美味しいご飯とお酒と寝床まで準備をしてくださる高耶ファミリー
いつも本当にありがとうございます!また近々お邪魔します(●´艸`)




今年に入ってまだ一回もコスプレしていないので、そろそろ活動を始めようと思います。
大分暖かくなってきましたしね(o´ω`o)


本当は一昨日の日曜日に、お友達とロケ撮影をする予定だったのですが
ばんびが風邪で撃沈していたため急遽キャンセルに(´;ω;`)
一緒に撮影する予定だった相手に迷惑をかけてしまいましたorz

来月、リベンジをする予定なので、しっかり身体作りして
また体調を崩さないように気をつけたいと思います。゜(゜´Д`゜)゜。


それと、今年はSHOW BY ROCK!!のキャラ衣装を
ぼちぼち作っていけたらいいなと考えてます。
どのキャラも可愛いから、どの子をするか決め兼ねているところなのです(´∀`)

アニメに出てくる新バンドの「クリティクリスタ」ちゃんたちが物凄く気になる今日この頃です。


SHOW BY ROCK!!公式HP
http://showbyrock.com/

ところで、この子達、何が凄いかってサン○オさんのキャラクターなんですよ・・・
スポンサーサイト

| CosPlay | 22:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yurizou.blog.fc2.com/tb.php/738-7920f72f

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>