ばんびの日常

毎日笑顔で過ごしたい♪素敵なお部屋作りがしたい♪マイペースにDIY、お料理、食べ歩き、コスプレ等ばんびの趣味を綴ってます^^

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

幸せ色のテーブルフラワーその2

テーブルフラワーの記事、とっても久し振りに書くような気がします。
結構頻繁にお花を活けてはいたのですが、写真を撮影していませんでした(ノД`)

そろそろ暖かくなって色んなお花が咲く季節になりましたので
また小まめにお花の写真も残していきたいなと思います。


*・*・*・*・*・*・*


さてさて、先週末はお友達の結婚式に出席してきました^^

20150404-01.jpg

帰り際、式場のスタッフさんが「新婦の方から ばんび様へプレゼントです^^」
と披露宴のテーブルに飾られていたお花をいただきました。


お友達(新婦)が二回目のお色直しで着ていたドレスの様に
元気一杯のビタミンカラー、そしてフリルタイプの花が多くてとても素敵(*´∀`)

お家に帰ってから早速 小分けにして飾り付けてみました。

20150404-02.jpg

とっても可愛いお花たちなのに活ける側のセンスがなく、申し訳ない^^;



20150404-04.jpg

お部屋に飾ってみると、お家の中がとっても賑やかになりました(*´∀`*)

そして、部屋中がお花の良い香り。
すーはーすーはーして楽しんでいますw





20150404-03.jpg



あまなっちゃん、そして旦那様、末永くお幸せに(人´∀`).☆.。.:*




o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
ランキングに参加してます♪
下のバナーをぽちっとしてくださると励みになります^^


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜

最後まで読んでくださり ありがとうございましたv
スポンサーサイト

| テーブルフラワー | 15:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まぁ華やか( ´艸`)

花を生けるとか凄い( ´艸`)
しかもすごく綺麗に仕上がってるわ(*・ω・)

ビタミンカラーあまなつ氏に似合ってたね(*・ω・人・ω・)幸せお裾分けたーんともらった良い1日やった♡

| はるにゃんこ | 2015/04/06 12:48 | URL |

>>はるにゃんこちゃん

はるにゃんこちゃん、コメントありがとう!

生けるっていっても、そんな大そうなことじゃなくて
ちょっと花瓶に挿したり、オアシスに挿したりしてるだけなの(*´∀`*)
アレンジメントのルールとか○○流とか全然分からないから完全に自己流だしw

こないだの式は本当に楽しいひと時やったわー^^
友達の花嫁姿っていいね!すっごくぷるぷるにゃん!w

| ばんび@管理人 | 2015/04/07 22:11 | URL |

お久しコメント!

|ω・)…呼んだー??w

そんなわけで、相変わらずこっそり覗いてはstkってる僕だよ!!(ドヤッ)
しかし名前を出された以上姿を表さないわけにはいかないだろうて…!

改めて先日はきてくれて、たくさんのお写真も本当にありがとうっ(o^∀^o)

にしても…ふぁぁぁ///
素敵なお部屋だ!
ばんび先生ファンのひとりとして、自分が関わったものが先生のおうちを彩っているとかっ、感無量っす!ありがとうございます!w
なんてご褒美だっっ!!!!ww

いろいろな意味で、ほんとーにありがとーございましたぁぁぁぁ(≧∇≦)

| あまなつ | 2015/04/10 11:15 | URL |

>>あまなつちゃん

あまなつちゃん、コメントありがとう!!
先日はお疲れ様でした!
そして何度も言い過ぎてるから耳タコかもしれないけれど、本当におめでとう^^

式も披露宴もハプニングあり、感動あり、笑いありで始終楽しませてもらったよ(*´∀`*)
こっちまで幸せな気分になれたひと時でした。
テーブルフラワーとっても嬉しかったよー!
式から帰宅してすぐアレンジして遊んじゃった(´∀`)

相変わらずばたばたと充実した日々を送ってるのでブログの更新がなかなかできないけれど
また暇つぶしにでも是非遊びにきてくださいな♪

| ばんび@管理人 | 2015/04/19 22:19 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yurizou.blog.fc2.com/tb.php/743-23e928b9

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

