ばんびの日常

毎日笑顔で過ごしたい♪素敵なお部屋作りがしたい♪マイペースにDIY、お料理、食べ歩き、コスプレ等ばんびの趣味を綴ってます^^

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

リビングを少しずつ春色に

4月になったので、少しずつインテリアを春色に染め直しています。



20150405-01.jpg

作業中はこんな感じ。
毎回、机の上がカオスになります(^^;)

飾っていた小物は固く絞った雑巾で拭いて、乾かしてから箱に入れて収納しています。




今回は例年よりも少しピンクを多めにして、可愛い感じ?にしてみました^^

20150405-02.jpg


ちなみに去年の春はこんな感じだったみたいです。


20140507-02.jpg


過去画像を遡って見てみないと、去年どんな感じにしていたかなんて
微塵も思い出すことができませんでした(゚Д゚)
確実に脳が退化していますねorz





20150405-03.jpg

そういえば、春用のガーランドを作ろうと思って布だけは1年以上前から準備しているので
今年こそはちゃんと端切れからガーランドに進化させてあげたい。



o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
ランキングに参加してます♪
下のバナーをぽちっとしてくださると励みになります^^


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜

最後まで読んでくださり ありがとうございましたv

| 小物・インテリア | 15:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛い( ´艸`)

ピンク=春色なイメージ(*´ω`*)
季節感あって良いな(o´∀`)b

| はるにゃんこ | 2015/04/06 12:43 | URL |

>>はるにゃんこちゃん

はるにゃんこちゃん、コメントありがとう!

お部屋の小物を替えるだけでも雰囲気が変わって楽しいよ^^
雑貨とかがないほうがお掃除とかはしやすいんだろうけど
ついつい色々飾っちゃうのよねー(●´艸`)

フラッグガーランドの材料持って近々お邪魔させてくださいな(*´∀`)

| ばんび@管理人 | 2015/04/07 22:08 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yurizou.blog.fc2.com/tb.php/744-4997d8ed

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

