ばんびの日常

毎日笑顔で過ごしたい♪素敵なお部屋作りがしたい♪マイペースにDIY、お料理、食べ歩き、コスプレ等ばんびの趣味を綴ってます^^

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

電池式LEDランタン買っちゃいました

近所の雑貨屋さんで見かけてずっと欲しかった
アンティークデザインのLEDランタン。

某大型ネットショップで安くなっていたので つい購入ボタンをポチッと。
断捨離しなくちゃとささやく もう一人のばんびが脳内にいたのですが
右手が勝手に購入ボタンをクリックしてしまっていました(^^;)

20150407-01.jpg

そして数日前、我が家に到着。

購入したのはこちらの商品です^^




色はホワイトの他にもレッドやグリーン、ネイビーもありました^^
サイズは小さめですが、明るさの調整もできます。

20150407-02.jpg

20150407-03.jpg


電池を入れる部分の蓋がやや閉まりにくいのと
充電池が使えないというのが難点ですが、
見た目も可愛いしお値段を考えたら、まぁこんなもんかな!と妥協できますw

暇なときはこれを持って家中をブラついてひとりトンベリごっこ
(※トンベリ→FFシリーズに出てくる敵キャラ)でもしようと思います(´∀`)


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
ランキングに参加してます♪
下のバナーをぽちっとしてくださると励みになります^^


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜

最後まで読んでくださり ありがとうございましたv
スポンサーサイト

| 小物・インテリア | 22:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいい♡

いつだか雑貨屋さんで見かけたとき欲しがってたもんね( ´艸`)念願のランタンよかったね♪
それだけで味が出そうだわ♪♪

うちも今年は夏の模様替えにトライしようかと思ってる♪年中ピンク×ブラウンだったからね^^;たまには思い切ろう♪

| はるにゃんこ | 2015/04/30 17:28 | URL |

>>はるにゃんこちゃん

はるにゃんこちゃん、コメントありがとう!

LEDランタンはいつぞやかに欲しがっていたアレです!ご名答!
お値段以上♪ニ○リ♪にもうちょっと安くて大きいタイプのものもあったんだけど
どうしてもエイジング加工してるホワイトが欲しかったからネットで買っちゃった^^

おお!はるちゃんところも模様替えしちゃう?
ちょっとしたファブリックや雑貨を取り替えるだけで雰囲気変えれるから
そんなにお金もかからないよー(*´∀`*)
なんなら自分で作っちゃうってのもアリだし♪
ピンク×ブラウンもはるちゃんにぴったりで可愛いけどね(●´艸`)

| ばんび@管理人 | 2015/05/09 16:19 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yurizou.blog.fc2.com/tb.php/745-cd9d5dbb

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>