ばんびの日常

毎日笑顔で過ごしたい♪素敵なお部屋作りがしたい♪マイペースにDIY、お料理、食べ歩き、コスプレ等ばんびの趣味を綴ってます^^

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

久し振りの更新になってしまったので、近況とか

気が付いたら更新がかなり空いてしまっていました(´;ω;`)ブワッ

ありがたいことに(?)仕事もプライベートも、これでもか!というくらい充実していて
PCを開く時間があまりありませんでした。
今日はPCを開く用事があったので久し振りにPCを起動っ!


基本的に出不精なので、今まで休日は引きこもってPCをいじることが多かったのですが
ここ最近は親族やお友達に会う予定がギュット詰まっていて
自分にしては珍しくリア充のような日々を送っておりました(´∀`)

主人とは休みの日が合わないので仕事が終わった後にお花見に行ってきましたよ^^

20150419-02.jpg

20150419-03.jpg

一眼レフを持っていったのに、SDカードを入れ忘れるという失態を犯してしまいましたorz
なので、スマホのカメラで撮影。やっぱり一眼レフで撮影したかったなぁ(´・ω・`)



それから、めがねを新調しました。

いつもピンクや赤系のフレームになってしまうので
今回は寒色系とか茶色とか、あまりつけたことない色のフレームを買おう!
と心に決め、めがね屋さんに行きました。

20150419-04.jpg

あれ????????(・∀・)



結局、冒険できず、赤フレームを買ってしまった私は心が弱いのだと思います。



主人と満開の桜を楽しんだ二週間後に、お友達とお花見に行ったのですが、
まぁ、もう散ってますよね。葉桜ですよね。わかってましたとも。

ということで、もみじの花を観賞。

20150419-01.jpg

地味だけど可愛かったです(´∀`)



そして、昨日は数年ぶりに会うお友達とピクニック ロケ撮影に行ってきました^^

ばんびが作ったお弁当を食べつつ、お喋りしつつマッタリ撮影したので
撮影枚数はそんなに多くはなかったのですがロケーションも最高だったし
何より始終とても楽しくってものすごくストレス発散になりました(*´∀`*)

20150419-05.jpg

ロケ地には一面に広がるネモフィラ畑。
瑠璃色一色のお花畑って珍しいですよね(人´∀`).☆.。.:*
お花が綺麗過ぎて、眺めてると 心に抱いていた負の感情が蒸散しちゃった気がします。

花畑を見ていたら心が浄化されたってことは・・・もしかして・・・
キュアフローラ(※)がいたのかも?ヽ(*´∀`*)ノ
とか考えちゃう自分はやっぱオタクだなと再認識できましたw

※キュアフローラとは
2015年2月1日放送開始の『Go!プリンセスプリキュア』の登場キャラクター。
「プリンセスプリキュア」のメンバーの一人。花のプリンセスとされている。


ロケ撮影の写真はまた後日ブログにアップしようと思います^^


おそらくあと数ヶ月の間は仕事が忙しいので更新がまばらになりそうですが
短文でも更新できたらいいなと思ってます。

コス衣装の新作も作り始めるので、
そちらの作業工程とかもまたUPしていけたらいいな(*´∀`*)



o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
ランキングに参加してます♪
下のバナーをぽちっとしてくださると励みになります^^


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜

最後まで読んでくださり ありがとうございましたv
スポンサーサイト

| 日常 | 23:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yurizou.blog.fc2.com/tb.php/746-7e16cf87

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

