ばんびの日常

毎日笑顔で過ごしたい♪素敵なお部屋作りがしたい♪マイペースにDIY、お料理、食べ歩き、コスプレ等ばんびの趣味を綴ってます^^

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

まったりお家ロケ【FINAL FANTASY Ⅶ】

去年の暮れにお友達の高耶姉ちゃんのお家でコスプレ撮影をしました。

その日は、「FINAL FANTASY Ⅶ」というゲームに出るキャラと、
「VOCALOID」の派生キャラの2着をしたのですが
VOCALOIDの方は数ヶ月前に記事にしていたのに
FFの方はUPするのをすっかり忘れていました(´∀`)

ということで、撮影から4ヶ月以上経ってしまいましたが
写真をUPしておこうと思います。




↓VOCALOIDの写真はこちらの記事にあげています
http://yurizou.blog.fc2.com/blog-entry-738.html





以下、コスプレ写真を含みますので記事を畳みます。

コスプレ写真大丈夫だよ!という方のみ
>>Read More から続きをどうぞ♪



o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
ランキングに参加してます♪
下のバナーをぽちっとしてくださると励みになります^^


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜

最後まで読んでくださり ありがとうございましたv




FINAL FANTASY Ⅶ

レノ・・・ばんび
Photo by 高耶



20150511-01.jpg



20150511-02.jpg



20150511-03.jpg





真面目な顔して写真を撮られる事にあまり慣れていないので
照れ隠しの為(?)に、こんなことして遊び始めます。


\俺のマテリア、凄いだろ、と/

20150511-04.jpg

男は誰しも生まれたときからマテリアを2つ備え付けてるんだぞ、と。






次回からはちゃんと真面目に被写体を努めたいと思いますはい。


| CosPlay | 21:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yurizou.blog.fc2.com/tb.php/754-bafeb442

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

