ばんびの日常

毎日笑顔で過ごしたい♪素敵なお部屋作りがしたい♪マイペースにDIY、お料理、食べ歩き、コスプレ等ばんびの趣味を綴ってます^^

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

幸せをお裾分けしてもらいました

先週末、コスプレをきっかけに知り合ったお友達夫婦の
こねさんと、りくはちゃんのお家にお邪魔してきました^^

実際にお会いするのは3年ぶりくらいなのですが
ツイッターなどで ちょこちょこやりとりをしていたので
「久し振りーー!!!」という感覚があまりありませんでした(´∀`)


ですが、三年前と明らかに違っていたのは、奥様のお腹・・・!

奥様のりくはちゃんは、つい最近、臨月を迎え、
愛と幸せが沢山詰まった腹部はとってもとっても大きくなっておりました^^


そして、臨月に入ったにもかかわらず
わたしがお家に来てくれるから、とご飯を振舞ってくれました(´;ω;`)

お腹が大きくて大変やったろうに、感謝感謝です(´;ω;`)

「手抜きでごめんねーー;」と奥様。

20150519-01.jpg


これが手抜きだったら私が普段作ってるご飯はどうなるんですか^q^


食後は旦那様のこねさんが、サンザシのカクテルと桜のカクテルを作ってくれました。
趣味で日ごろから色々とカクテルを作っているようで
シェイカーを振る腕の動きが、まるでプロのそれでしたw

しかもオシャンティなつまみ付きで、昼からアルコール摂取がとっても捗りました。



20150519-02.jpg

わたし、電車にガタンゴトンと揺られて来ただけなのに
美味しいご飯をいただいて、美味しいお酒とおつまみもいただいて・・・
こんなにも良い思いばかりさせてもらってよかったのだろうか(;・д・)



さらに帰宅する際、りくはちゃんが手作りのストラップをプレゼントしてくれました。
「ローゼンメイデン」という漫画の「蒼星石」というキャラをイメージして作ったそうです。
わたしが作るレジンとレベルが違う^q^

過去にばんびが蒼星石のコスプレをしたのを覚えてくれていたみたいで、
とっても嬉しいです(´;ω;`)ブワッ

20150519-04.jpg


20150519-05.jpg

裏面も可愛い。






20150519-03.jpg

こねさん、りくはちゃん、そして生まれてくるベイビー
幸せのお裾分けをありがとう(*´∀`*)

次回会うときは3人家族になってるんだなぁ。



挙式した時の写真をゆっくり見せてもらったり、お腹を沢山触らせてもらったので、
ストレッチパワーならぬハッピーパワーを充電させてもらえました。


新しい命の誕生を待ちながら、ばんびはお仕事を頑張ろう(*´∀`)




o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
ランキングに参加してます♪
下のバナーをぽちっとしてくださると励みになります^^


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜

最後まで読んでくださり ありがとうございましたv
スポンサーサイト

| 日常 | 19:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yurizou.blog.fc2.com/tb.php/756-64d4b926

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>