ばんびの日常

毎日笑顔で過ごしたい♪素敵なお部屋作りがしたい♪マイペースにDIY、お料理、食べ歩き、コスプレ等ばんびの趣味を綴ってます^^

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ロケ撮影【ラブライブ!/FINAL FANTASY VI】

先月、コスプレ友達のメルちゃんと数年ぶりにお会いして一緒にロケ撮影をしてきました!

ロケ場所でお邪魔したのはこの辺では結構大きな某公園で、
こちらの公園はいつお邪魔しても季節ごとに色んなお花が満開です。

コスプレ抜きでお邪魔しても十分楽しめる場所なのですが
今回はメルちゃんが「一面のネモフィラ畑で撮影したいキャラがいるの^^」
ということだったので、市民の憩いの場所に金髪二人組みがお邪魔いたしました。



20150419-05.jpg

一面のネモフィラ畑。


瑠璃色一色のお花畑。
とってもとっても綺麗でした・・・

ばんびもお仕事で同じ花を何度か育てたことがあるのですが
株が間延びし易いので、その調整や、花柄摘みなどなど
何気にお手入れが必要になってくるお花なので
お手入れしてくださっている方々には本当に頭があがりません。

色んな方々がお世話をしたり、管理をしてくれているからこそ
こうやって素敵な場所を見て楽しむことが出来るんですよね。


大事なお花を踏まないように・・・傷めないように・・・
そろりそろりと動きながら撮影させていただきました^^







以下、コスプレ写真を含みますので記事を畳みます。

コスプレ写真大丈夫だよ!という方のみ
>>Read More から続きをどうぞ♪





o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
ランキングに参加してます♪
下のバナーをぽちっとしてくださると励みになります^^


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜

最後まで読んでくださり ありがとうございましたv


ラブライブ!

絢瀬絵里・・・メルちゃん


20150522-04.jpg



20150522-05.jpg



20150522-06.jpg



瑠璃色のお花畑は素敵だし、メルちゃんは安定の可愛さだし
目も心も癒されました(人´∀`).☆.。.:*






そして、癒された目を再び濁らせる ばんびのターンだよ!



FINAL FANTASY VI

セリス・シェール・・・ばんび


20150522-01.jpg



20150522-02.jpg



20150522-03.jpg


感想:デルフィニウム(紫色のお花)がとっても綺麗でした。

女剣士のはずなのにムッチムチな notわがままボディに涙が出そうです・・・
晩酌時のお酒の量を控えようかしらorz


撮影中、外国人の方から何度か声をかけられツーショット撮影をしたり、
お花のお手入れをされてる方から「ゆっくりされてくださいね^^」と
お声をかけてもらえたりと、色んな方と交流してほっこりとした気分になりました。

マイペースに撮影できるロケはやっぱりいいなぁ。
趣味のコスプレも楽しめるし、お友達とゆっくりお話しもできるし、
周りの景色も堪能できるし、とてもストレス発散になりました(o´ω`o)


メルちゃん、この日は お付き合いありがとうございました♪


スポンサーサイト

| CosPlay | 21:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yurizou.blog.fc2.com/tb.php/757-961488aa

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>