ばんびの日常

毎日笑顔で過ごしたい♪素敵なお部屋作りがしたい♪マイペースにDIY、お料理、食べ歩き、コスプレ等ばんびの趣味を綴ってます^^

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ベランダにラティスを取り付けました

カテゴリーをDIYにした割には、大そうなことはしていないのですが・・・
ベランダにウッドラティスを取り付けてみました。

Before

20150606-01.jpg




After

20150606-02.jpg



20150606-03.jpg

早速、いくつか雑貨も飾ってみました(*´∀`*)




なぜ、ラティスを取り付けたのかというと、
ベランダの目の前にお隣のアパートのドッグランがあって
そこから我が家のリビングが丸見えなのです。

なので、ちょっとした目隠し(?)が欲しいなーと思っていたのです。



ついでに、ラズベリーが結構大きくなり枝が四方八方に伸び放題だったので、
ウッドラティスに誘引しました^^


20150606-04.jpg


20150606-05.jpg







o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
ランキングに参加してます♪
下のバナーをぽちっとしてくださると励みになります^^


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜

最後まで読んでくださり ありがとうございましたv

| DIY | 16:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yurizou.blog.fc2.com/tb.php/761-3eea29ee

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>