ばんびの日常

毎日笑顔で過ごしたい♪素敵なお部屋作りがしたい♪マイペースにDIY、お料理、食べ歩き、コスプレ等ばんびの趣味を綴ってます^^

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

Happy birthday to Mocha★

5月19日はモカさん2歳の誕生日でした^^

20150607-01.jpg

主人から うさんぽ(うさぎの野外散歩)用のお洋服をもらったモカさん。

ウサギさん用のちいさなちいさなお洋服。
これ一着で2000円オーバー^q^

構造もだいたい分かったし、購入したお洋服をベースに型紙を作成して、
自分でお洋服を作ってみてもいいかなぁなんて思いましたw


モカさんは服を着るのに慣れていないので、少しずつ慣らしていって
今年の秋くらいに うさんぽに行けたらいいなと思っています。



20150607-02.jpg

誕生日ケーキは、にんじんや苺、うさぎが食べても大丈夫なハーブで作りました。


主人と一緒にハッピーバースデーソングを歌い
ケーキをあげてみたところ


20150607-03.jpg

もりもり食べてくれました(*´∀`*)




20150607-04.jpg

モカさん、2歳のお誕生日おめでとう!!




o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
ランキングに参加してます♪
下のバナーをぽちっとしてくださると励みになります^^


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
スポンサーサイト

| ペット | 10:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はぴばっ☆

モカさんお誕生日おめでと~~~~~っっ(≧∇≦)
素敵なご主人に ケーキを振る舞ってもらえて羨ましいぜ!うちにも分けてくだs←

うさんぽ用お洋服もかわいくて、もちろんモカさんも超かわいくて癒されたぁ~(*´I`*)
あと1個前の記事にもっ!かわゆっ 小物とか、もうほんっと 色々かわゆすっっ/////
そのセンスを分けてくだs←

ホント、ばんびちゃんのブログに癒されてるよ~楽しませてもらってるよ~ヾ(*´∀`)ノ
最近連絡とってないからこそ近況知れて、一方的にめっちゃ満足(笑)
コスも素敵だったしなっ(*゜∀゜*)なっっ!!!!


たまにしかコメせず、まとめて色々つっこんでしまってごめんな☆
これからも いつもこっそり 陰から みてます…… ふふふ…|ω・)

| あまなつ | 2015/06/07 11:29 | URL |

>>あまなつちゃん

あまなつちゃん、コメントありがとう!

うさぎさんが食べれる食材でケーキ(らしいもの)を作るって結構難しくって頭かかえるよー><
犬とかだとペットショップでわんちゃん用ケーキとかあるんだけどウサギさんはあまり売ってなくて^^;
売っててもショートニングとか使ってるから手が出せないのよね。親ばかならぬ飼い主ばかだわw

うさんぽは秋ぐらいにできればいいなと思ってるんだけど
やっぱりモカさんはお洋服着なれなくて、
今ではお洋服を目の前に出しただけで前足で連続パンチされるくらいには気に入ってもらえてます。゜(゜´Д`゜)゜。
現状がそんな感じなので、うさんぽ、今年中は無理かもしれないw
無理にお洋服を着せてストレスになっても可愛そうやけんねーorz

ブログにはあまり書かないようにしてるけど、最近体調がなかなか優れず病院通いしてるんよ><
今年は医療費控除を受けられるかもしれない・・・。
でも相変わらずおうちのことはぼちぼち頑張ってるよ^q^
家くらいは、自分にとっても、主人にとっても、モカさんたちにとっても住み易い場所であってほしいからね♪
あまなつちゃんも、無理はせず安静にね^^

| ばんび@管理人 | 2015/06/09 22:29 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yurizou.blog.fc2.com/tb.php/762-d93746e6

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>