ばんびの日常

毎日笑顔で過ごしたい♪素敵なお部屋作りがしたい♪マイペースにDIY、お料理、食べ歩き、コスプレ等ばんびの趣味を綴ってます^^

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ロケ撮影【SHOW BY ROCK!!】

先日、お友達の高耶姉ちゃんと一緒にロケ撮影に行ってきました!
今回はサンリオさんの音ゲー「SHOW BY ROCK!!」のダル太夫をしてきました(*´∀`*)


梅雨時期のロケなので、お天気の方が少し心配でしたが、
この日は暑いくらいにとっても良いお天気で、絶好のロケ日和の中
まったりと撮影をすることができました^^

11時から17時まで撮影をしたのですが・・・
おやつを食べながらお喋りばかりしていた所為で撮影枚数がとっても少なかったですorz
でも、念願の和風ロケができたので個人的には大満足でした(*´∀`*)




そしてこの度、撮影場所の管理者様からのご好意で様々な面で親切にしていただきました。

詳しくは書けませんが、管理者側から提案や気遣いをしていただくというのは
基本的にあまりないことなので(レイヤーは基本的に肩身の狭い存在なので・・・)
本当にありがたいことだと思います。

最近のコスプレイヤーは撮影マナーがとても悪い、という話をよく耳にしますが
そんな中でもわたしたちレイヤーに心配りをしてくださる管理人様がいらっしゃいます。

撮影場所を「好きなように使わせてもらって当たり前」じゃなくて、「使わせていただいている」
ということを理解した上で撮影できる人がもっと沢山増えれば
みんなが嫌な思いをすることなく、本当に撮影を楽しめるんじゃないかなと思いました。




と、柄にも無くまじめな話をしたので鼻水が止まらなくなりました。



以下、コスプレ写真を含みますので記事を畳みます。

コスプレ写真大丈夫だよ!という方のみ
>>Read More から続きをどうぞ♪




o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
ランキングに参加してます♪
下のバナーをぽちっとしてくださると励みになります^^


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜



SHOW BY ROCK!!

ダル太夫・・・ばんび




20150630-06.jpg



20150630-02.jpg



20150630-03.jpg



20150630-05.jpg

撮影途中に、池を泳ぐヘビと遭遇しました。

泳ぐヘビなんて見たことがなかったので興奮しつつ沢山撮影したのですが
ヘビの画像をあげるのもどうかと思い自重しておきました。
希望者がいましたら直接画像を送るのでお申し付けくださいw




20150630-07.jpg

ピリ辛キュウリを食べながら室内で撮影。

室内からは「お酒が欲しい(´;ω;`)お酒が欲しいよう(´;ω;`)」という
ばんびの悲痛な叫びが聞こえたとか聞こえなかったとか。


20150630-04.jpg

暗い室内で、高耶姉ちゃんがいろいろと試行錯誤をしながら撮影してくれました!
本当にありがとう(´;ω;`)ブワッ

肩がガッツリ日焼けした一日でしたがとても楽しい撮影でした。

SHOW BY ROCK!!は久しぶりにハマッたジャンルなので
他のキャラクター衣装もぼちぼち作っていけたらなぁと計画中です^^



スポンサーサイト

| CosPlay | 22:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

師匠!!

ご無沙汰でございます( ´艸`)
通信規制がじれったくてしばらくネット開いてなかったのです(´;ω;`)

久々にお邪魔したらマメに投稿されていてウキャウキャ(*^^*)
今からちまちま拝見致すよε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

前よりさらに充実した撮影になったんだね(^^*)
最後の写真が特に好きです♡
あと、ヘビ画像頼んますw

| はるにゃんこ | 2015/07/01 16:55 | URL |

>>はるにゃんこちゃん

はるにゃんこちゃん、コメントありがとう!
リアルではちょいちょいお会いしているけれどもこちらではお久しぶりでございます!
通信規制が怖いときはウィーフィー()が使えるところへ行きましょうw

本当はもっとマメに更新したいんだけど
理想と現実の間には常にひずみが出来るものだよね?・・・ね?

まさかのヘビ画像希望者いらした!!!
近々、なんの告知もなしにスマホの方へ送らせていただきますので
もうしばしお待ちくださいませ(*´∀`*)

| ばんび@管理人 | 2015/07/01 23:37 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yurizou.blog.fc2.com/tb.php/769-36042c30

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>