ばんびの日常

毎日笑顔で過ごしたい♪素敵なお部屋作りがしたい♪マイペースにDIY、お料理、食べ歩き、コスプレ等ばんびの趣味を綴ってます^^

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

夕空とうさぎさんたちと

ブログを更新しようと思ってPCに向かっていたのですが
なんだか空の色がいつもと違うなーと思いカメラを掴んでベランダに出てみたら

20150710-01.jpg

20150710-02.jpg


とっても幻想的な空が広がっていました。


久しぶりに綺麗な夕空を見れた気がします。
そういえば7月に入ってずっと曇り空か雨だったもんなぁ。
一日中良いお天気って本当に久しぶり。

というか、いきなり暑くなりすぎてついていけません(;´ρ`) グッタリ

一昨日までは暑くても28度くらいまでしか気温が上がらなかったのに
今日は晴天&32度って・・・しかも湿度が90%超えていました。
職場は日中空調がついてないし、仕事は多いしで目が回りそうですorz



職場の空調はついていないというのに、
日中、お留守番をしてくれているウサギたちの為に家のエアコンは今日からフル稼働!

地球には優しくないかもしれませんが、
我が家の可愛いウサギたちに免じて許してくださいませ・・・

20150710-04.jpg

20150710-05.jpg



o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
ランキングに参加してます♪
下のバナーをぽちっとしてくださると励みになります^^


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜

| ペット | 20:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yurizou.blog.fc2.com/tb.php/773-a644fab0

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

