ばんびの日常

毎日笑顔で過ごしたい♪素敵なお部屋作りがしたい♪マイペースにDIY、お料理、食べ歩き、コスプレ等ばんびの趣味を綴ってます^^

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

Booty福岡にてスタ撮【FF零式/うたプリ/オリジナル】


先月、福岡県の天神にできたBooty福岡というコスプレ専用スタジオに行ってきました!
今年の一月にオープンして、ずっと気になってて、いつか絶対に行きたい!と
思っていたので、やっと訪問できて嬉しいー(*´∀`*)

この日はお友達のメルちゃんと一緒にお邪魔してきました^^*


20150810-07.jpg

エスカレーターを上ってすぐの景色。
この存在感、はんぱないっす。


Booty福岡公式HP
http://bootyjapan.jp/fukuoka/

天神の繁華街にあるノース天神5階の一角にBooty福岡はあります。
中心街にあり、交通網も充実しているので、アクセスも便利です^^
ばんびも比較的遠方からの訪問だったのですが、
迷子になることもなく、無事 お店に到着することができました。

スタジオが入っている階の階下にSeria(100均ショップ)があったり
他にも近所にいろいろなお店が沢山あるので、万が一 忘れ物をしてしまっても、
物によっては現地で調達することができますo(^-^)o


スタジオ内には白堀り、黒堀り、和室、教室といった定番ブースは勿論のこと
ゴシックルーム、バーカウンター、ライブステージ、板壁、洋風書斎などなど、
様々な撮影ブースがあり、色んなシチュエーションでの撮影を楽しめました^^

↓撮影ブース一覧はこちらをご参照ください(公式ページ)
http://bootyjapan.jp/fukuoka/gallery/

スタジオ使用料金は30分/250円(税抜き)で、
平日上限料金は3,000円(税抜き)、
休日上限料金は5,000円(税抜き)というシステム。
平日、何時間いても3,000円は太っ腹すぎますっ・・・


ちなみに、この日8時間スタジオに缶詰めさせていただきました^p^
お昼にお店に入って、お店出るときにはお外真っ暗でビックリでしたw

撮影後はメルちゃんと屋台で腹ごしらえ♪

20150810-08.jpg

ここのラーメンはちょっとしょっぱかった・・・(´∀`)



ではでは、撮影した写真を何枚かUPしていこうと思います♪

以下、コスプレ写真を含みますので記事を畳みます。

コスプレ写真大丈夫だよ!という方のみ
>>Read More から続きをどうぞ♪




o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
ランキングに参加してます♪
下のバナーをぽちっとしてくださると励みになります^^


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜



FINAL FANTASY 零式

ケイト・・・メルちゃん
セブン・・・ばんび

20150810-03.jpg


20150810-01.jpg


20150810-02.jpg





オリジナル

雷娘・・・ばんび

20150810-04.jpg

日本昔ばなしに出てきた可愛い雷娘みたらやりたくなったんだ。
後悔はしてないけど、体引き締めようねって強く自分に言い聞かせた。





うたの☆プリンスさまっ♪

黒崎 蘭丸・・・メルちゃん

20150810-05.jpg



20150810-06.jpg


メルちゃんの男装、この度初めて撮影させてもらったけど
わたしは撮影しながら始終「はー・・・かっこええわ、メルちゃんかっこいい」
って言ってたからかなり迷惑だったと思います。



二人で写メも撮りました。

20150810-09.jpg

タイトルをつけるならば、高校生の放課後。
「スタジオなう!」みたいな。



初めてのスタジオ撮影、とっても楽しかった!(*´∀`*)
また違う衣装持って近々訪問できたらいいな♪

メルちゃん、この日は一緒に遊んでくれてありがとうございました^^*


| CosPlay | 16:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

イケメンとコスプレデートだと?!

男女両方こなせるレイヤーさん羨ましい(^-^*)
二人ともべっぴんさんでつぞ♡
そして、衣装の細部やら撮影やら、何かと勉強になります!!!
雷娘もやったのね!仕事早すぎw

| はるにゃんこ | 2015/08/25 14:52 | URL |

>>はるにゃんこちゃん

はるにゃんこちゃん、コメントありがとう!
コスプレデートとっても楽しいよー!!!
体力はゴリゴリ削られるけど心が満たされよ(*´∀`)

コスプレ撮影って拘りだしたらキリがないから、とっても面白いよ!
光の加減や向きや色みで全然違う写真になったりするし・・・奥が深い・・・

日本昔ばなしの雷娘たちが可愛過ぎたんだ。後悔はしていない。

| ばんび@管理人 | 2015/08/28 17:51 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yurizou.blog.fc2.com/tb.php/786-4b75fca6

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

