ばんびの日常

毎日笑顔で過ごしたい♪素敵なお部屋作りがしたい♪マイペースにDIY、お料理、食べ歩き、コスプレ等ばんびの趣味を綴ってます^^

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

子供向けカラフルお弁当

一週間、更新が空いてしまいました^^;


ブログを書いていない間に、久しぶりに地元の大きなお祭りに行ったり、
夜の動物園に行ったり、プールに行ったりと夏を満喫してきました^^


20150828-01.jpg

妹、姪っ子、甥っ子とおでかけしたときに作ったお弁当。
小さな子供が好むような可愛い目のお弁当にしてみました♪

お弁当に詰めたのは

・☆の形のチキンナゲット
・お花ハム
・卵焼き
・ミートボール
・ウインナー
・焼きそば

あとは、レタスやトマトやキュウリといったお野菜たち。


キャラ弁をつくる程 器用ではないのでこれが今の私の精一杯ですw
短い時間でチャチャッとキャラ弁を作ってしまう方には頭があがりませんm(_ _)m

キャラ弁で画像検索すると、もはや素人の所業ではないレベルのものもあるので
見ていてとっても面白いです(人´∀`).☆.。.:*

真っ黒くろすけオニギリくらいなら、ばんびでも出来るかな(´∀`)




実は、一週間の間に心が しぼんでしまう出来事もあって
まだ心の整理が出来ていない部分もあるのですが
またぼちぼちブログも更新していけたらなと思っております(^^)




o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
ランキングに参加してます♪
下のバナーをぽちっとしてくださると励みになります^^


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
スポンサーサイト

| 手作りごはん | 18:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

人生いろいろ

キャラ弁当より、ばんび先生の可愛いお弁当が食べたいはるにゃんころでつ(*ゝω・*)ノ夏らしい事たくさん出来たみたいで素敵だわ☆私はもし子どもが出来ても頼まれない限りはキャラ弁作らんなぁ^^;

少し会わない間に色々あったのね(>_<)
いつも明るい笑顔のばんびちゃんも大好きだけど、時には心がしぼんだ気持ちそのままさらけ出して良いんだぜー\(^o^)/
無責任に元気出してとは言えんから、また女子会やクリクリコスで会えるのを楽しみにしてるわ♡

| はるにゃんころ | 2015/09/08 21:35 | URL |

>>はるにゃんころちゃん

はるにゃんころちゃん、コメントありがとう!

キャラ弁は食べにくいよね・・・!
あの可愛いキャラたちを崩しながら食べないといけないとかどんな拷問だよ・・・といつも思ってしまう。
子供にせがまれたらキャラ弁作るけど、衛生的にもあまりよろしくないからうちもあまり作らないなきっと><

先月末にとっても大好きだった親戚の方とお別れしなくちゃいけなくて、
それでずっとしょんぼりしてたんだけど、クリクリ聞いたりお酒飲んだりして復活してきたよ!
明日のジョ女子会もとっても楽しみなんだからっo(^-^)o

| ばんび@管理人 | 2015/09/12 17:52 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yurizou.blog.fc2.com/tb.php/791-d643602e

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>