ばんびの日常

毎日笑顔で過ごしたい♪素敵なお部屋作りがしたい♪マイペースにDIY、お料理、食べ歩き、コスプレ等ばんびの趣味を綴ってます^^

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

9月がログインしました


って、もう6日経っているんですけどね(-∀-)

職場の長期休暇も終わり、また今月から忙しい日々が始まりましたが
今年も残すところあと4ヶ月という現実を華麗にスルーしつつ元気にやっております。

ばんびの住む地域は8月末に台風が直撃したのですが
それ以降 過ごし易い気候が続いております。

全身アンゴラ仕様の小動物も嬉しそう。


20150906-02.jpg

夏の間は一日中、エアコン・除湿機・扇風機をフル稼働させていた為
電気代の請求書を見るたびに白目になっていたのですが
今月に入ってからは夜間はエアコンを付けなくても十分涼しいので
とっても助かっています。お財布的な意味で。


ただ、こうも突然 夏から秋に変わると人間は体調崩しますよね^^;
体調管理に気をつけながら頑張りましょうo(^-^)o


あ、九月に入ったからこれは言っておかなきゃ!



\おー!セプテンバー♪/by RADWIMPS「セプテンバーさん」

20150906-01.jpg





『夏』ってだけでキラキラしてた あの気持ちが好きなの
「もう少しだけここにいさせて」そんな顔で僕見るの

でも君が笑える理由なら 僕が見つけてきてあげる
こんな二人を繋ぐのは きっとなんでもないセプテンバー




いい歌詞だなぁ(*´∀`*)




o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
ランキングに参加してます♪
下のバナーをぽちっとしてくださると励みになります^^


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
スポンサーサイト

| ペット | 13:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

絶妙ショット\(^o^)/

モカたそとばんびちゃんにはカメラの神様がついております。おーセプテンバーは特に最高でつ。゚(゚´ω`゚)゚。
和んだわ。ありがとう♡

| はるにゃんころ | 2015/09/08 21:29 | URL |

>>はるにゃんころちゃん

はるにゃんころちゃん、コメントありがとう!
動物撮影のコツは、待つ&ひたすら待つだぜ!

今度またリアルモカさんにも癒されにおいでー(人´∀`).☆.。.:*

| ばんび@管理人 | 2015/09/12 17:49 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yurizou.blog.fc2.com/tb.php/793-18e98655

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>