ばんびの日常

毎日笑顔で過ごしたい♪素敵なお部屋作りがしたい♪マイペースにDIY、お料理、食べ歩き、コスプレ等ばんびの趣味を綴ってます^^

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

SHOW BY ROCK!! ホルミー衣装作り


今年に入ってからSHOW BY ROCK!!というサンリオさんの音ゲーにはまってしまい
そのゲームに出てくるキャラの衣装をぼちぼち作っております。

春に「徒然なる操り霧幻庵」という極東バンドのダル太夫の衣装を完成させたので
今度は「クリティクリスタ」というアイドルバンドのホルミーを作成中です^^

↓この子です。

20150907-05.jpg
(アニメSB69!!の公式サイトさんから画像お借りしました)

アニメSB69!!の公式サイト
http://showbyrock-anime.com/



20150907-01.jpg

7月に入ってから本格的に作り始め、


20150907-02.jpg

モカさんに邪魔されながらも、8月もぼちぼち作業して、

20150907-03.jpg

20150907-04.jpg

現在ここまで仕上げることができました(*´∀`)

胸のリボンにはワイヤーを入れて、形がくずれないようにしています。


あとは、頭の角、尻尾、胸元のベル、襟、靴とギターを作れば完成です!
あ、あとウィッグセットもしなきゃだ。

ギター以外は今月中に完成させたいなっ・・・!

久しぶりの腹だしコスなので、お腹を引き締めなくてはっ・・・
最近自分に甘い生活ばかりしているので頑張って体も仕上げたいですはい^q^



o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
ランキングに参加してます♪
下のバナーをぽちっとしてくださると励みになります^^


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜

| CosPlay | 17:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブログ仕様変わった?!

名前が自動入力されてびびった((((((゜ロ゜;

ホルミー着実に進んでるね(^^ )
私も靴と楽器と襟とウィッグで完成予定\(^o^)/

10月に初併せ目標にしよか♪♪
シゲ蔵さんがワンダーコア買ったから、私もお腹引き締め頑張ってる(+o+)

| はるにゃんこ | 2015/09/08 21:26 | URL |

連続投稿さーせん!

ブログの仕様ではなく、私のスマホがアプデされて変わったのかも。
PC版に飛んだみたい(^^ )

| はるにゃんころ | 2015/09/08 21:38 | URL |

>>はるにゃんこちゃん

はるにゃんこちゃん、コメントありがとう!
名前が自動入力されたのは、きっとブログページのキャッシュがスマホに残ってたんだと思う!

ホルミー衣装はぽちぽち作業してるよ^^
また時間が合うときにでも一緒に作業しまひょ!
目標は10月中に完成&試し撮り!だね♪

私も本気で肉体改造しないと腹部と太ももにアルコールと糖分を蓄えすぎててな・・・

| ばんび@管理人 | 2015/09/12 17:45 | URL |

>>はるにゃんころちゃん

はるにゃんころちゃん、連続投稿ばっち恋だぜ!

PC版に飛んだということは、やはりキャッシュが残ってたみたいね^^
PCだと、クッキーってのが自動的にコメント欄の名前とかを記憶してくれたりするんだけど
おそらくその類だと思う!別におかしなことじゃないから、気にしなくて大丈夫だよー!

| ばんび@管理人 | 2015/09/12 17:55 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yurizou.blog.fc2.com/tb.php/794-cbcd88d4

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>