ばんびの日常

毎日笑顔で過ごしたい♪素敵なお部屋作りがしたい♪マイペースにDIY、お料理、食べ歩き、コスプレ等ばんびの趣味を綴ってます^^

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

まったりお家ロケ【FINAL FANTASY Ⅶ/ONE PIECE】

先々月の半ば、お友達の高耶姉ちゃんのお家でマッタリ家撮影をしてきました^^


高耶姉ちゃんはONE PIECEのトラファルガー・ロー
ばんびは、FINAL FANTASY Ⅶのエアリス・ゲインズブールをしました。


FINAL FANTASY Ⅶはリメイク版が出ることも決まり
FFクラスタさんたちの心はさぞかしザワザワしていることでしょう。
勿論ばんびもその一人です(*´∀`)そわそわ


FINAL FANTASY VII REMAKE公式ページ
http://www.jp.square-enix.com/ffvii_remake/

1分強のトレーラー動画を見ただけでもう十分満足なんですが
本編もすべてリメイクって・・・生きててよかったです本当に。

ただ、衣装が細部までゲームで表現されることになるので
コスプレ衣装や武器は作り直しフラグですね、わかります。



あ、なんだか話がFF7リメイクの方に大きく反れはじめたので
ここら辺で撮影した写真をペタリと貼っていこうと思います!


以下、コスプレ写真を含みますので記事を畳みます。

コスプレ写真大丈夫だよ!という方のみ
>>Read More から続きをどうぞ♪





o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
ランキングに参加してます♪
下のバナーをぽちっとしてくださると励みになります^^


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜






ONE PIECE

トラファルガー・ロー→高耶



20150909-04.jpg



20150909-05.jpg







FINAL FANTASY Ⅶ

エアリス・ゲインズブール→ばんび




20150909-03.jpg



20150909-02.jpg



20150909-01.jpg

久しぶりのエアリス。楽しかった(*´∀`)

FF7はこれからもちょこちょこ撮影していけたらいいな^^



| CosPlay | 18:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

久しぶりです、覚えてるかな?!

たまにブログ見てたよ~(*^^*)
ばんびちゃんのコスやっぱり素敵やね♪
エアリス凄く似合ってる★
これからもコスプレ楽しみにしてまーす!

| あいみ | 2015/09/18 00:30 | URL | >> EDIT

>>あいみちゃん

あいみちゃん、コメントありがとう!
あいみちゃんて、Aimiちゃん(@アーカイブ)だよね!?!?
あわわわ!とってもとってもお久しぶり!!

ブログ見てくれていたなんて、嬉しい!ありがとう!
あいみちゃん、元気にしてるかい?
うちは相変わらずぼちぼちコスプレ活動してるよ^^
そして明日もFFコスでロケ撮影してくるよ!w

また機会があったら一緒に遊んだりしたいね(*´∀`)
最近はブログもjまったり更新気味だけど、是非また遊びにきてねv

| ばんび@管理人 | 2015/09/21 15:05 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yurizou.blog.fc2.com/tb.php/795-d0babae8

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

