ばんびの日常

毎日笑顔で過ごしたい♪素敵なお部屋作りがしたい♪マイペースにDIY、お料理、食べ歩き、コスプレ等ばんびの趣味を綴ってます^^

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

レジンクリスタルのイヤホンジャックをいただきました

レジンアクセサリーを作製しているお友達から
レジンで作ったクリスタルのイヤホンジャックをいただきました(人´∀`).☆.。.:*


20150926-01.jpg


キラッキラのツヤツヤでとっても美味しそうですが
お腹が空いても口に入れないように気をつけたいと思います(´∀`)

廉さん、素敵な作品をありがとうー^^



最近は天気も安定していて、晴れの日が多くなってきたので
ばんびもまたちょこちょこレジンアクセサリーを作ってみようかな♪




o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
ランキングに参加してます♪
下のバナーをぽちっとしてくださると励みになります^^


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜

| 日常 | 16:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yurizou.blog.fc2.com/tb.php/800-ba3f4cb3

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>