ばんびの日常

毎日笑顔で過ごしたい♪素敵なお部屋作りがしたい♪マイペースにDIY、お料理、食べ歩き、コスプレ等ばんびの趣味を綴ってます^^

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

中秋の名月とスーパームーンと

先週末の中秋の名月、とても綺麗でした。

20151004-01.jpg

快晴だったので写真も撮影しやすかったです(*´∀`)

この日はばたばたしていてお月見団子を準備し忘れていたので
団子のように丸まって寛ぐウサギたちを見つつ、お月見をしました。




中秋の名月の翌日には今年に入ってからは初めてのスーパームーン。
昨年はスーパームーンを見ることが出来る日が3日もありましたが
今年は9月28日だけなのだそうです。

空をうろこ雲が広範囲で覆っていたので晴れ間を見つけてパシャリ。

前日の中秋の名月と区別がつかないのは私だけではないはず(´∀`)


20151004-02.jpg



綺麗に撮影するだけでは面白くないので
設定を変えて撮ってみたところ、こんな感じに撮影できました。

20151004-03.jpg



闇の力、解放しちゃいそう。




o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
ランキングに参加してます♪
下のバナーをぽちっとしてくださると励みになります^^


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜

| おでかけ・写真 | 15:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

闇の力解放ちゃう?それとも月の戦士に変身しちゃう?

素敵ー(//∇//)
クレーターまでばっちり写っとるー(//∇//)

闇の力解放ver.も捨てがたいw
あの日曇ってたもんな。゚(゚´ω`゚)゚。

| はるにゃんころ | 2015/10/12 12:57 | URL |

>>はるにゃんころちゃん

はるにゃんころちゃん、コメントありがとう!

お月様は一眼レフ&望遠レンズと撮影の設定方法さえ覚えたら
誰でもそれなりに撮れる様になっちゃうのだよー^^

ムーンプリズムパワーを沢山浴びて闇の力を解放するかーヽ(・∀・)ノ

| ばんび@管理人 | 2015/10/12 13:50 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yurizou.blog.fc2.com/tb.php/802-899fa7fc

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>