ばんびの日常

毎日笑顔で過ごしたい♪素敵なお部屋作りがしたい♪マイペースにDIY、お料理、食べ歩き、コスプレ等ばんびの趣味を綴ってます^^

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

祖父母宅の新しい家族

祖父母が猫ちゃんを飼いだした。

20151005-01.jpg

今まで断然犬派だったのですが、実際触れ合ってみると・・・
猫ちゃんも可愛い・・・。

まだ生後間もない子猫なので超わんぱくです(*´∀`*)
そして、鳴き方もまだ幼くて にゃあ ではなく みー って感じでした。




20151005-02.jpg

20151005-03.jpg

ひとしきり遊んだ後はお昼寝タイム。

ばんびは猫アレルギーを持っているのですが
まだこの子が子猫だからか、症状は出ませんでした。

症状が出にくい子猫の内に思いっきりモフモフ遊んでおこうと思います(人´∀`)



o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
ランキングに参加してます♪
下のバナーをぽちっとしてくださると励みになります^^


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜

| ペット | 18:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みーみー

わぁ(//∇//)いいなぁ( ´艸`)
こりゃあ、和むね(*´ω`*)
壁や高い所の襲撃も始まったら賑やかになるにゃー(ノ´・ω・)ノ
そして、ばんびちゃん猫アレルギーだったのね∑(OωO; )

| はるみーころ | 2015/10/12 12:52 | URL |

>>はるみーころちゃん

はるみーころちゃんコメントありがとう!
ところで はるみーころちゃんてwww

昨日 法事で祖父母宅に寄ったのでねこじゃらしのおもちゃを寄贈してきたよ(o´ω`o)
大きくなったらカーテンとか棚の上に上りまくるんやろうなぁ・・・こわやこわや

私実は重度の猫アレルギーなのよー><
子猫は大丈夫みたいなんだけど、大きくなったら厳しいかもしれないorz

| ばんび@管理人 | 2015/10/12 13:34 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yurizou.blog.fc2.com/tb.php/803-9142475a

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>