ばんびの日常

毎日笑顔で過ごしたい♪素敵なお部屋作りがしたい♪マイペースにDIY、お料理、食べ歩き、コスプレ等ばんびの趣味を綴ってます^^

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【マリーゴールド ガーデンヒルズ】に行ってきました その2

前回の記事の続きです。

【マリーゴールド ガーデンヒルズ】に行ってきました
http://yurizou.blog.fc2.com/blog-entry-807.html


マリーゴールドガーデンヒルズ公式HP
http://www.marrygold-gardenhills.jp/


今回は式場の内観(チャペル・待合室以外)と、中庭のお写真をUPしていきます。


エントランス、ラウンジ

20151009-02.jpg

20151009-03.jpg

どちらもゲストの待合室。この2部屋は間続きになっています^^
二次会で使用することも可能だそうです。



外に続く扉。
20151009-04.jpg

20151009-05.jpg

形と色が好み(*´∀`*)



パーティ会場

20151009-06.jpg

20151009-07.jpg

20151009-08.jpg


中庭

20151009-01.jpg
中庭の敷石の中にハートの形をしたものがどこかにあるんだとか。
喫煙をする際はこちらの中庭を使用できるそうです。


夜の噴水。

20151009-09.jpg

三脚なしじゃこれが限界でした。ブレまくりです。


式場を見て関心したのが、建物の細部までちゃんと拘って造ってあるところ。
たとえば、建具の金具やドアノブもきちんと会場の雰囲気と調和がとれるよう
アンティーク調になっていたり、クリスタルを使ってたり。

照明器具も、基本は天井埋め込みで、その他の見せる照明はシャンデリアだったり
ランタン風だったりお洒落な間接照明だったりで見てて飽きない(*´∀`*)

あと、お外の寄せ植えや樹木の剪定もとっても綺麗にしてありました。
植物のお手入れがばっちりされているのは個人的に好感度高いです^^
主人はあまり興味ないみたいでしたが^^;


次の記事ではお料理のお写真をUPしていこうと思います。



o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
ランキングに参加してます♪
下のバナーをぽちっとしてくださると励みになります^^


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜

| あの鐘を鳴らすまで | 18:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yurizou.blog.fc2.com/tb.php/808-4dfeecfb

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

